人気ブログランキング |

【予告】『習近平と沖縄左翼の仮面を剥ぐ(はぐ)!~沖縄レポート~』

c0190267_1463442.jpg「悪霊封印秘鍵」は、中国の封じ込めも可能ですからね。よく覚えておいてください。

「念返しの術」を使って、向こうを逆に縛りあげることも出来るんです。
(「賀茂光栄の霊言」より) 


先日、北海道から帰ったばかりですが、連日、奇跡の毎日で、びっくりしています。それで、是非、実際の祈願の場に参加をお勧めします。参加が不可能だと思う人ほど、背水の陣を引いて参加したほうがいいです。

c0190267_3173828.jpg北海道正心館では、祈願の際、結界席というのがあり、おそらく、相当、霊的に強力な磁場になっているのだと思います。いっしょに行った方は、祈願が始まる前から、なぜか、大泣きしてました。この席に座っただけで、いろんな奇跡が起きているようです。



北海道正心館で祈願や研修を縁として、続々と奇跡が起こっているんですが、そのような場に参加しますと、すでに奇跡が望んでいて、気づいていないことがあります。また、奇跡の種子を持ってかえるような感じで、それが時間の経過とともに、発芽し、あちこちにも拡がっていくという感じでしょうか。

c0190267_320549.jpg
北海道から帰って、周りにいる人は、なんらかの奇跡を体験している人ばかりになっています。これは、尋常ではありません。

信者さんに、北海道での出来事をお話をしていますと、祈願を受けてなくとも、奇跡が起こったりしています。

例えば、今日の話ですが、背骨が曲がって、何十年も痛く、背中が腫れていたような方が、朝方、わずかの時間に背骨がまっすぐになって、腫れた部分が消滅した人がいます。これ尋常ではありません。
ブログ読者のあなたにも奇跡が起こりますように!

そこで、この週末に「七の日感謝式典」が行われるようですので、ご紹介させていただきます。
特に、沖縄県知事選が行われますし、また、中国や北朝鮮の脅威のありますので、たくさんの方が結集して、この国難を打破しなければいけないでしょう。

11月27日(土)
12:00~13:40

「七の日感謝式典」

小林早賢館長講話
『習近平と沖縄左翼の仮面を剥ぐ(はぐ)!
~沖縄レポート~』
c0190267_23304928.jpg

『悪霊封印秘鍵』祈願式


【祈願】(2階特別祈願室)
●11:00~
『強力・病気平癒祈願』
『スーパー・ベガ・ヒーリング』
『生き霊返し・病念撃退祈願』 他

●11:30~、20:00~
『悪霊封印秘鍵』他 各種集合祈願

【『悪霊封印秘鍵』特別祈願式】(礼拝堂)
●12:00~(七の日感謝式典において)
●19:30~

小林館長が導師を務め、
礼拝堂 超強力・結界席にて開催致します。
12:00~の式典においての祈願式は、
結界席ではございませんので、ご了承ください。


(「*メル友北海道*」より)

当日は、講話の後、
"習近平封印"秘鍵、
"沖縄左翼封印"秘鍵、
として、
「悪霊封印秘鍵」を執り行います。
「「悪霊封印秘鍵」は、中国の封じ込めも可能ですからね。よく覚えておいてください」
「「念返しの術」を使って、向こうを逆に縛りあげることも出来るんです」
(いずれも「賀茂光栄の霊言」より)

ところで、
投票日の当日(つまり七の日の翌日)、
霊的な妨害を封じ込めて、実際に投票所に足を運んでいただくためには、
是非とも「悪霊封印秘鍵」が必要です。

北海道正心館では、全力を挙げて、それに取り組みたいと思います。
そして、この世的な知力戦に合わせて、習近平氏に対する霊的な包囲網も、どんどん作り上げていきたいと思います。

全道はもちろん、全国、全世界の方々に呼びかけます!
是非、「悪霊封印秘鍵」に御参加ください!
そして、沖縄に勝利の光をもたらし、世界の「自由」と「繁栄」を守りましょう!!」

■幸福の科学 北海道正心館
http://www.hokkaido-irh.jp/index.html
〒064-0958
北海道札幌市中央区宮の森904-1
TEL: 011-640-7577
FAX: 011-640-7578

■お問い合わせ・ご予約などは、電話・FAX、または
こちらのアドレスhokkaido@sj.irh.jpまでお送りください。
■メール配信をご希望の方は、「メル友希望、お名前、支部名、会員番号」をご記入の上、hokkaido@sj.irh.jpまでメールをお送りください。

【新ネタコーナー】 
清明神社:遥拝礼(ようはいふだ)
大阪屋オフィシャルブログのとむすけさんが清明神社の遥拝礼を送って下さいました。
新ネタありがとうございます!

「晴明公の力にすがりたい、落ち着きが保てない」そんな時に神社にお参りしたくてもできない方の為に、遥か遠方からでもカードを通して神前を拝むことができるものだそうです。
参拝者のニーズに応えるグッズで、清明神社、商売上手です。(笑)
c0190267_3585265.jpg


c0190267_3591296.jpg

「遥拝」とは、遥(はるか)に拝(おるが)む 

この札のフィルムを覗くと清明神社本殿が観れます。
行ったこともないので、貴重です。

幸福の科学だと、受持型御本尊にあたるでしょうかね。

封印系グッズもほしいなあと思っていたので、ありがとうございます。
清明様のご加護を更にいただけたようで、ありがたいことです。
また、何か、新ネタを送って下さるようで(笑)楽しみです。
ありがとうございました。

by Happyscience | 2010-11-24 03:03 | 精舎・支部紹介

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience