人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福の科学 北海道正心館 

幸福の科学 北海道正心館 _c0190267_13285920.jpg今、沖縄一色ですが、先日、奇跡続出の北海道正心館に行ってまいりました。

なぜかというと、降魔型エル・カンターレ像をなんとかしたいのと、上記エントリーにありますように小林館長のヘラトリ・トピックス特別版の取材をし、沖縄県知事選や今の政府に対して、北の大地からの奇襲攻撃を計画しておりました。

小林館長の忙しいスケジュールの中、あらかじめ撮影時間も設定していただいての収録となりました。本当にありがとうございました。

今、沖縄県知事選の真っ最中で、尖閣問題、特に尖閣ビデオの問題は、徹底追及しなければいけません。当布教所ブログにおいても、尖閣沖漁船衝突問題、及び、尖閣ビデオ問題について、徹底追及キャンペーンを張って、首相官邸相手に直々に抗議しております。

幸福の科学 北海道正心館 _c0190267_1403820.jpg小林館長のお話は、北の大地から超ハイテクミサイルを発射し、中・長距離にも関わらず、ピンポイントで正確に撃墜する感じです。小林館長は、来週、沖縄入りされるそうです。その後、七の日式典で習近平封印秘鍵を行われるそうです。

ところで、小林館長のビデオを編集しておりましたら、買ったばかりの動画編集用のPCが動かなくなってしまいまして、『正心法語』を乗せ、エル・カンターレファイトをやると起動しました(ホッ!)

が、2度目は、再起不能になり、徹夜で編集したものが、すべてパアになってしまいました。なので、PCは修理に出すことになり(涙)、ノートPCでなんとか乗り切った動画です。

特に、習近平封印秘鍵のCM作りをやっていて、動かなくなってしまいました。

降魔型エル・カンターレ像が必要だということが、身近な出来事で実感します。

幸福の科学 北海道正心館 _c0190267_10304471.jpg

そういえば、小林館長さまが直々にお電話してタクシーを呼んで下さったことがあったのですが、そのタクシーの運転手さんといろいろお話して、正心館前で名刺を渡されました。

上の写真がそうですが、裏の方を先に見せられて、「これ去年、札幌市内を撮った写真なんですが、偶然、UFOが写っていたんです」と話されまして、タクシーの運転手さんの名刺裏にUFOとは、面白い切り口だと思いますね。ちょうど、わたしもこちらに来てUFOが現れないかと、期待していたんですが、手渡されるとは(爆)。

上の写真で、日付の下あたりに写っています。これ、小林館長によると、プレアデスのようなんですが、小林館長、よくわかりますね(笑)UFOの形とかの情報をお持ちなんでしょうか。それとも、分かるという感じなんでしょうか。

で、私は、運転手さんに、「幸福の科学は、宇宙人とお話しているんですよ(爆)。ちょっと、待って下さいね」と言って「宇宙人との対話」と「宇宙人リーディング」を購入して献本させていただきました。

宇宙人との対話
宇宙人との対話
posted with amazlet at 10.11.21
大川隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 197558


宇宙人リーディング―よみがえる宇宙人の記憶
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 207782

タクシー代より高くなってしまいましたが、館長さま直々にお呼び下さった運転手さんだったので、ご縁のある方を引き寄せたのです。丁度、プレアデスの祈願を受ける直前だったこともあり、あとあと考えると…、偶然ではなかったみたいですね。

幸福の科学 北海道正心館 _c0190267_13342244.jpg正心館をあとにしてわかったことは、この運転手さん、正心館のスタッフの方の御主人とご縁があるそうで、引き寄せますね~。北海道正心館のプレアデスは、祈願を受ける前から、人間の計らい領域を超えて、運命が回り始めます!


幸福の科学 北海道正心館 _c0190267_13361780.jpgちなみに、この運転手さんとの会話なんですが、
私「どうも、北海道の正心館で奇跡が続出しているので、私は、もう経済的に限界にきているので、最後の神頼みですよ!でないと、広島からわざわざ平日にサラリーマンが来ませんよ。ここね~、館長さん、経済系もお強いでの経済的にも奇跡でますよ。」

そしたら、運転手さん、「いや~、わたし、独立したいんですよ」みたいに話してこられ、

私「そうそう、病気とかマジにお医者さんが直せない方が、治ったり続出してますからね。経済だって奇跡起こりますから。それできるのが、ここなんですよ~。わたし、だから来てるんです(笑)。」
という具合に妙に説得力がある会話だったんです。


幸福の科学 北海道正心館 _c0190267_1338181.jpgそれから、もうひとつ、オフレコの奇跡なんですが、うちの支部長、実は、密かにお肌が若返らないかとか思っていたんですよ。実は、ベガを受けたあたりから、マジにテカテカピカピカと若返ったようで、私が見るに、金粉もでていたみたいなんです。あれ、本人は、キラキラしたのを付けていたと言ってましたが、それとは、違うものだと思います。

それで、昨日、支部に行ったら信者さんにお肌が若返ったようなことを言われたらしく、即、電話かかってきて、お肌が若返ったって言われたと客観的評価に確信をもったようです。
超ハイテンション!(笑)お肌の若返りの情報も発信しておきます。密かに、ブームになりそうな予感(笑)。ベガ、ベガ、ベガ!

幸福の科学 北海道正心館 _c0190267_13395575.jpgベガヒーリングの祈願を受けた感じですけど、細胞レベルから再生するような感じが強くしました。なぜか、気分がすがすがしくなって、体が芯から熱いんです。私は、密かに髪でも生えてこないかな~と(爆)。館長のような銀髪…。


幸福の科学 北海道正心館 _c0190267_14451389.jpg
到着した日の夕ごはんです!
カニのはいった御汁、アルミ箔に包まれて、サーモン、えび、キャベツなど、味噌で蒸してありました。北海道を堪能できる夕ご飯でした!


幸福の科学 北海道正心館 _c0190267_14533643.jpg
3Fのスペースには、暖炉があります。とてもくつろげる空間があります。
全体的にレトロな雰囲気でくつろげる感じがよかったです。

北海道正心館の皆様、ありがとうございました!

最後まで、お読み下さった皆様、ありがとうございます。

奇跡を体験したい方、こちらまで!
↓↓↓↓↓↓
■幸福の科学 北海道正心館
http://www.hokkaido-irh.jp/index.html
〒064-0958
北海道札幌市中央区宮の森904-1
TEL: 011-640-7577
FAX: 011-640-7578

■メル友北海道 
 メール配信をご希望の方は、「メル友希望、お名前、支部名、会員番号」をご記入の上、
 hokkaido@sj.irh.jpまでメールをお送りください。

by Happyscience | 2010-11-20 09:00

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience