人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/3「尖閣諸島を守れ!沖縄県緊急デモ集会」のお知らせ

尖閣諸島を守れ!沖縄県緊急デモ集会

【日時】:2010年10月3日(日)13:00
【場所】:沖縄県庁前県民広場
【主催】:尖閣諸島を守ろう実行委員会
【協賛】:沖縄の自由を守る会
     沖縄維新の会
     沖縄の自由と繁栄を願う女性の会
     八重山の自由を守る会
     幸福実現党沖縄県本部

10月3日(日)13:00、沖縄県庁前県民広場にて
「尖閣諸島を守れ!沖縄県緊急デモ集会」を決行!

 沖縄県石垣市登野城の尖閣諸島では、これまでも中国漁船の領海侵犯が頻繁に起こっています。

 9月7日中国漁船の海上保安庁の巡視船への衝突事件では、 9月24日那覇地検が公務執行妨害で逮捕された漁船船長を処分保留のまま釈放することを決定しました。

 幸福実現党は、9月14日の「尖閣危機に関する緊急提言」に続き、 「那覇地検による中国人船長釈放決定に対する緊急声明」を発表すると共に、 沖縄の保守市民団体と共闘して緊急デモ集会を決行いたします。

デモ集会においては、

 ①中国政府に対して、
  「尖閣諸島は日本の領土であること」。

 ②日本政府に対して、
  「毅然とした態度で国家主権を守り抜き、そのために自衛隊を即時に尖閣諸島に配備すること」。

 ③日本国民に対して、
  「日米同盟を堅持したうえで、自分の国は自分で守る気概を持つこと」

を訴えてまいります。

 多くの皆様のデモ集会への参加をお待ちしております。

2010年9月25日
幸福実現党

 広島県本部も参加します!今回は、幸福実現党が主催ではないので、いろんな団体も参加するようです。取材できるかな。

 今後のことを考えると、広島にも市民団体が必要だと思うので、そのあたりの調査と人脈のご縁をいただけるよう行ってまいります。名刺もちゃんと持った。

10/3「尖閣諸島を守れ!沖縄県緊急デモ集会」のお知らせ_c0190267_0105669.jpg 沖縄入りしたら、ニュースに出てくる普天間基地、辺野古、キャンプシュワプあたりを視察し、撮影しようと思います。

 人間よりも尊いと某氏が云ってたサンゴとジュゴンの撮影できるかな!?それから、エメラルドビーチ。






10/3「尖閣諸島を守れ!沖縄県緊急デモ集会」のお知らせ_c0190267_0182441.jpg それから、沖縄正心館は、初めて行きます。あっ!あれ!?

あの~、なんだっけ!?修行菩薩だっけ。判を押してもらうぶん(笑)。どこにいった!?

持っていかなくては…。最近、持っていってないので、修行がまったく進んでいない…。

沖縄館長のアポ取りしてます(笑)。取材。取材。いろんな奇跡とかもあるんだろうな。そのあたりと、お薦め研修とかPRもしてもらおうかな。

ということで、幸福の科学 黒田布教所、県外初取材!いざ、沖縄!

「地の果てまでも伝道し取材せよ!」
               幸福の科学 黒田布教所



by happyscience | 2010-10-02 00:29

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience