人気ブログランキング |

幸福実現党 植松みつお 参議院選の総括を語る


本日、7月18日、幸福実現党 広島県本部主催での参院選の総括がありました。
広島県より出馬されました植松みつお氏に総括を語っていただきました。
ご声援いただきました皆様に心より感謝いたします。
ありがとうございましたm(_ _)m

【編集後記】
実は、この収録時には、バッテリーが残りわずかとなり、植松氏に語っていただくときは、2度、途中で切れてしまいました。予備のバッテリーもすでに点滅状態で(-_-;)、「3分以内でお願いします」と、今までの収録のなかで、最も厳しい条件で語っていただきました。
しかしながら、さすが2分30秒で、まとめていただきました。

本来、他の時事的なテーマもありましたが、バッテリー切れで収録できませんでした。
そのなかで、唯一収録できたものです(i-i)。

今後、人事によって収録できるかどうか、今のところ不明です。
「支部長は不足していて、支部を兼任されているのでねえ」ということで、
もしかすると、収録は、これが最後になるかもしれません。
一緒にお祈りをさせていただき収録いたしました。

植松さま、本当に選挙戦お疲れさまでした。
今後、撮影の機会があれば、あるいは、物申したい事があれば駆けつけます!(笑)

by happyscience | 2010-07-18 23:37

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る