幸福実現党 広島県本部 辻代表 街頭演説


2010年4月28日、夕方、JR海田市駅前にて幸福実現党 広島県本部 辻代表による街頭演説を行いました。幸福実現党 広島安芸後援会の党員の皆様とともに政策パンフレットを配布させていただきました。

昨年、私はJR海田市駅前での街頭演説は経験していませんが、昨年よりもあきらかにパンフレットを受取られる方の反応がよくなっているようです。

タクシーの運転手さん、昨年の活動がきっかけで顔見知りの方も多いようで「鳩山政権、小沢一郎は駄目だ」と訴えておられました。今年は、変わっています!

街頭演説をされておられる辻代表は、朝、広島市内で辻立ちをされています。いつも先頭を切って実践に身をおいておられ素晴らしい代表です。いつもありがとぉございます!

5月8日、幸福実現党 大川隆法名誉総裁が来広されることが決定しました!なんと大川隆法総裁は、連日、巡錫されていらっしゃるそうです。気合いを入れて不惜身命で頑張ります!

ということで、私も気合いを入れて!?政策パンフレットを配りました(笑)。






【関連ニュース】
鳩山内閣支持率、20%に急落 83%が小沢幹事長辞任を 
共同通信社が28、29両日に実施した全国緊急電話世論調査で、鳩山内閣の支持率は20・7%と、4月3、4両日の前回調査から12・3ポイント急落した。不支持率は前回より11・1ポイント上昇し64・4%となった。今回の調査は小沢一郎民主党幹事長に対する検察審査会の「起訴相当」議決を受けて実施。小沢氏は「幹事長を辞めるべきだ」が前回より2・4ポイント増え83・8%に上った。

【関連書籍】
天上界にいる金丸信元自民党副総裁から小沢一郎への引退勧告がされます!
c0190267_755315.jpg

[PR]
by happyscience | 2010-04-30 07:07

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧