人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田松陰の霊言 木村智重党首への指導

吉田松陰の霊言 木村智重党首への指導_c0190267_23534611.jpg全体的に見る限り、甘い。優しすぎる。それはあなた方が長らく楽をしてきたからである。
幸福の科学には、難行道がない。サラリーマンの延長で生きていくことが許されているからだ。
試練を通して人は変わっていく。この教団の弱点は指示を貰った者は出来るが、自らの意志で行動できる人がいない。個人で動ける人がいない。このままでは烏合の衆となる。
真剣を差して、命がけで戦え。政治の世界の原理は、明確に敵がでてくる。
敵は全力で潰しにかかる。あなた方に当選者が出れば攻撃してくるだろう。
真剣勝負において敗れたら絶命である。道場の戦いでは何度もやり直せる。しかし実践では負ければ終わりである。赤穂浪士のように墓に入る覚悟で望め、今度の選挙に負けたら全世界の笑いものである。その時最大の危機が訪れる。悪魔の武器に使われる。幸福の科学が全滅する可能性もある。あなたがたの存在は幸福の科学の存亡もかかってる。あなた方自身が核爆弾だ。

by happyscience | 2010-03-18 23:57

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience