人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急収録『龍馬降臨』 幸福維新せないかんぜよ 2・5発刊!

緊急収録『龍馬降臨』 幸福維新せないかんぜよ 2・5発刊!_c0190267_001554.jpg


先日の拝聴会のなかで、坂本龍馬が小沢幹事長について、今のままだと、400~500年くらいは地獄行き間違いないと言っておりました。地獄の炎の中で、誰か消しに来いと叫んでいるような状態で、悪魔となるのは、ほぼ間違いないということでした。あと、菅副総理には、矢印のようなしっぽがついとるぞと言っておりました。こんな者たちに日本の政治が支配されることは、最悪の事態です。
緊急収録『龍馬降臨』 幸福維新せないかんぜよ 2・5発刊!_c0190267_1234113.jpg
『龍馬降臨』を日本人全員に読んでいただきたいですね。150年ぶりに維新を起こすという意気込みと、民主党も自民党も坂本龍馬は指導していないとはっきり言っていました。幸福実現党の応援団長であることを表明されていました。「幸福維新せないかんぜよ!」
2月5日より全国書店にて発刊予定です。「松下幸之助 日本を叱る」より売ってくれと出版の方に言っていたような(笑)。

by happyscience | 2010-01-20 01:05

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience