人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福実現党 創立者 大川隆法 「念ずれば花開く」

本日も主の説法が公開されました。心より感謝いたします。
北朝鮮は、7月4日のアメリカ独立記念日に、7発のミサイル実験を行った。同時に、アメリカと韓国のコンピュータ、サイバー攻撃を行ったことが分かっている。本来なら、与党の自民党が、きっちりと国防体制をしていなければ、野党が発言すべきであるが、野党は逃げている。北朝鮮を守る勢力が、次の選挙に勝ちそうな状況になっている。マスコミ も、日本にとって一番大事なことを選挙の争点にしていない。これは、マスコミとしての恥である。


この説法のなかで触れられていますが、金正日の霊言を収録されたそうです。今月にも発刊されるようです。金正日の守護霊というものは、日本の皇居くらいなら確実にミサイルを撃ち込め、今の段階では、首相官邸をピンポイントで狙うのは、厳しいと言っているようです。

目的は日本の金目当てのようで、銀行は破壊しないようにしないといけないとか言っているようです。とんでもないやつです。ほんまに。

大川隆法総裁による新・日本国憲法試案がありましたが、もしかすると…と、私は思っていましたが、聖徳太子様の直々の霊示だそうですね。それから、明治天皇、昭和天皇の霊言も収録されたようです。天上界の神々も全員がバックアップされておられ、特に明治維新で活躍された方々が強力に活動されておられるようです。壮大な国づくりがついに始まりました。元気モリモリになりますね。

by happyscience | 2009-07-15 22:29

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience