人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の再生パワー

超・絶対健康法
幸福の科学出版
発売日:2009-02-24

エル・カンターレの持つ、奇跡のヒーリングパワーに気がついたならば、
あなたにとって、一億円の当たりを意味する宝クジも、
ただの紙切れ同然だろう。

現代物質文明社会の中で封印され、忘れ去られようとしている、
病気が治る神秘のメカニズム。
それが、ここに扉を開かれようとしている。

いま、私はあなたに、奇跡の再生パワーを与えようとしている。
パスワードはたったの三文字、すなわち、「信仰心」である。
『超・絶対健康法』とは、すなわち、「不退転の信仰心」を持つことによって実現されるのだ。

私は光である。根源なるものである。
この光が、あなたの生命を創り出したことを、忘れてはなるまい。
(あとがきより)

この『超・絶対健康法』のあとがきを読んで驚いた。

かつて、2000年前、イエスに奇跡的な再生のパワーを与えたのは、主エル・カンターレであった。
その奇跡の再生のパワーを、私たちに与えようと言われているからだ。
そのためのパスワードが「信仰心」であり、
「不退転の信仰心」である。


世界の人々へ「仏陀再誕」の事実を伝えています。
応援のクリックをよろしくお願い致します。
     ↓     ↓     ↓
070.gif◆幸福をあなたに 地球にユートピアを◆070.gif
by happyscience | 2009-02-27 22:04

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience