タグ:龍馬降臨 ( 3 ) タグの人気記事

幸福実現党 石川悦男党首 生出演!BS11「インサイドアウト」

c0190267_0502799.jpg
今日は、夜10時からBS11「インサイドアウト」に石川悦男党首が生出演していましたね。録画ではなかったのが、よかったです。

前半は、いきなり、政教分離について質問されていましたが、非常に分かりやすく解説され説得力を感じました。

石川党首が幸福実現党の党首となるまでのエピソードや大川隆法総裁の最新刊「宗教立国の精神」の紹介があったり、「龍馬降臨」の内容にも踏み込んできましたね。

生放送というところがミソですね。録画編集だといろいろ都合よく編集されますが、生放送だとカットできませんから。

後半では、主要政策の3本柱の説明でも、なかなか明確で説得力を感じました。

このような調子で、メジャーなメディアで紹介されるようになると、世論も違ってくるだろうなと思います。

そういう時代を目指して、頑張らねば!

さて、今日は、石川党首の番組が放送されるからだったのか、終日、日輪が見えていたので、久々に風景撮影をしつつお仕事に励んでおりました。
c0190267_005816.jpg
10時30分くらいに広島市内の駐車場で撮影。

c0190267_014930.jpg
15時くらいに会社で撮影。

c0190267_024627.jpg
17時くらい広島市内の公園で撮影。ちょっと、公園の樹木の葉を入れて撮影すると、綺麗です。

あすは、朝7時30から広島市内で辻立ちします。あの刈田さんがいらっしゃいます。辻立ちの勉強しつつ、撮影の依頼もありましたので、頑張ります。

それから、お仕事に行って、時間をやりくりして、午後、広島県県庁にて植松みつお候補の記者会見があります。記者会見の様子を撮影して、皆様に見ていただきたいと思っています。ただ、撮影がNGの場合もあるかも知れないという話です。撮影できますように…。

[PR]
by happyscience | 2010-06-01 00:46

松下幸之助日本を叱る、龍馬降臨、そして…

c0190267_228161.jpg

今日の地方紙の2面に広告がありました。たくさんの人の目にとまってほしいですね。未来創造のカギは、ここに。



松下幸之助日本を叱る―天上界からの緊急メッセージ
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 1817
おすすめ度の平均: 5.0
5 ちょっと驚きました
5 日本の財界人は全員読むべし!


龍馬降臨―幸福実現党・応援団長龍馬が語る「日本再生ビジョン」
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 2335
おすすめ度の平均: 5.0
5 発想の柔軟さ
5 文句なしに面白い!!
5 龍馬はあの世で生きている!
5 もう売り切れですか!!!早く読ませてくださいよ



c0190267_232412.jpg

そして…、久々に黒田布教所で集いをしました。大黒天の皆様と支部長を囲んでの1枚。私はカメラマン。

最近、盛り上がりを見せている引き寄せの奏上文を振付有りでやりました。さすが、大黒天が勢ぞろいすると熱い熱い!宇宙の富が降ってくる予感が大。ワクワク!ちなみに、今日は、カップラーメンを食べきれないほどいただきました(笑)。さっそく、分福!

[PR]
by happyscience | 2010-02-18 02:47

龍馬降臨 幸福維新せないかんぜよ

c0190267_044678.jpg

「それでは、坂本龍馬先生、新しい政治・経済等の諸潮流を見ながら、アドバイスや、ご意見、その他ありましたら、霊言を賜りたいと思います」

「ああ。で、何が訊きたいわけ?」

「(民主党政権は)古ーい政治をやっとるだけ。恫喝して、金を集めて、役人を脅しつけて、それでしっかりと地元では利権を張っている古いかたちの田中角栄型の政治だろうが。あれの何が新しいんだ。何が革命じゃ」

「『国家更生法』をつくって、つくり替えないかん。全部ご破算にして、どういうふうにつくりかえたら、スマートで機能するような国になるんかを考えないといかん。そのためには、国会議員から高級役人から辞表を書いてもろうて、全部ゼロベースでつくり直すぐらいやらないかん」

「参院選に立候補して、『参議院を廃止して国費を節減、税金の無駄遣いをやめます。わが党は参議院を廃止することを目指します』と言ってやったら、当選してしまうかもしらんな」

「『国家再生法』の法案をつくること。あっと驚くような、簡素化した、税金がかからなくて、機動的な政府の案をつくることだ」

「核兵器つくったらええ。どこの許可も要らん。主権国家なんだから」「核を持つのが嫌なのか、核兵器で死ぬのが嫌かと国民に問うべきだ。」「国防を悪と言うのは間違いだ。国防を悪だと言うなら、明治維新以降もみんな悪になるし、元寇で日本を守ったことも悪になる」

「政治の使命は具体化だよな。宗教的な理念を具体化し、この世の人間の営みを、正しい方向に導いていけるように具体化していく作業、その実践部隊が政治の仕事だよ」

「(小沢幹事長に関して)これ、大悪魔だよな。大悪魔になる素質99%ある」「小沢は第二の闇将軍になろうとしているんでしょうけれども、反省していただくつもりです。これには、この国を任せません」「逮捕されるんじゃないか。内閣支持率が40%台になってきつつあるので、そろそろ(検察が)勝負に出るころかなと思いますね」「“これ”を逮捕するなら、正しい方向だ」(霊言収録が行われたのは1月6日)

「大川隆法という人は人類の発展のためなら何でもやる人なんだ。そしてわしらも、役割で言やあ戦車だ。時代の境目に、新しい国づくり、建国のときに、いつも地上に出ている。建国のときに出て戦う役だ」

「わしらは、この国がよくなることのみを願っているし、決して外国の植民地なんかにはさせないし、また、『世界のリーダーに必ずなってみせる』という、強い最後の一押しをする。その心くんで、頑張っていただきたい」

[PR]
by happyscience | 2010-02-09 01:18

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧