タグ:民主党 ( 25 ) タグの人気記事

【幸福実現党 広島】民主党政権の腰抜け外交を糾弾する!②

27日、広島で行われました緊急街頭演説の続きです。
青年の皆さんも活躍されています!日本の未来は、きっと明るいですね。


大川隆法総裁先生が街宣に来られた本通り交差点付近です。ある意味、聖地です。
通行される方に明るい声をかけてくれてます!



大きな声がけが印象的です。人前では、なかなか声を大きく出せないものなんですよ。
勇気が要ります。チラシを配布しているのは、空手の先生です。体格が違うでしょ!066.gif


c0190267_083299.jpg
航空自衛隊の方だったか、福光幹事長に声をかけてこられました。今の自衛隊法では、何もできないと訴えてこられました。いろいろとお話をされた後、別れ際のショット!

c0190267_23515220.jpg
Tさんの笑顔は最高です。青年部!?と思わせるくらいに若いTさんです。


NHK放送局前の交差点で行われました街宣の様子です。祇園・北広島の後援会のみなさま。一度自分たちの地域での辻立ちを済ませてから、こちらに応援で駆けつけてくれています。辻立ちをしているのは青年部長さん。将来が楽しみですね!

c0190267_2346447.jpg
ワイヤレスのスピーカーを持つTさん。バイクで2時間かけて駆けつけてくれてます。いつもお疲れさまです。



私の所属する安芸後援会の街宣です。近所のJR駅にて街宣を行いました。毎日、街宣を行う予定です。

郊外ということもあり、市内に比べて人通りが基本的にありません。たくさんの方にお伝えしたいのですが、電車が駅に停車しないと人が来ません(涙)。引き寄せの法則を使って、ウ~ン!来い来い来い!

c0190267_0327.jpg
腰抜け外交を糾弾していますが、心は繊細な私(笑)。駅ロータリーに咲いていた小さなお花。

[PR]
by happyscience | 2010-09-27 23:23

【幸福実現党 広島】民主党政権の腰抜け外交を糾弾する!

9月26日は、緊急の街頭活動が行われました。
広島中央後援会、広島西後援会、広島北後援会、三次後援会から多くの党員が参加されました。
各後援会での地域でも活動が展開されました。
幸福実現党 広島県本部 辻代表の街宣の様子をお届けいたします。










[PR]
by happyscience | 2010-09-27 00:05

【立木秀学のMirai Vision】外交・防衛 任せられぬ民主党

c0190267_23545364.jpg 民主党代表選は、菅直人首相と小沢一郎前幹事長が激突していますが、小沢氏は簡単に本心を明かさないので、「首相になったら何をするのか」が見えてきません。マスコミは憶測で記事を書き、側近たちも小沢氏の意向を忖度(そんたく)して動いているようです。

 ただ、小沢氏の近年の発言を注意深く見てみると、在日米軍を追い出し、日本の「独立」を志向しているようです。

 9月2日の公開討論会でも小沢氏は、「兵器や軍事技術の発達で、前線に大きな兵力をとどめておく意味はない」と述べ、10年以内に在日米軍は第7艦隊以外に必要なくなるという見通しを示しています。

 そのうえで、「われわれの領土、領海はきちんと自分たちで守っていくという意味での役割をきちんと分担して果たしていけば、それだけ米軍の役割も軽減する」と“米軍撤退・自主防衛”路線を改めて打ち出しました。

 ◆在日米軍は東アジアの「公共財

 しかし、小沢氏の「自主防衛論」には大きな見落としがあります。在日米軍は日本の防衛のためだけに存在しているのではありません。この数カ月の朝鮮半島での緊張を受けて、米ステルス戦闘機F22Aラプターが沖縄嘉手納基地に配備されていたことからもわかるように、朝鮮半島や台湾での有事に際しては在日米軍が出撃することが、東アジア各国の安全保障上の大前提となっています。

 特に沖縄における米海兵隊の存在は、台湾防衛の観点で重大なものがあります。中国が台湾を武力侵攻する場合、特殊部隊を台北に送り込んで親中政権を樹立し台湾全土を制圧するというシナリオも想定され、このような電撃的な侵攻に即応する地上部隊として、沖縄に米海兵隊が駐留する必要があるのです。

 日本の現行憲法体制を前提とすれば、自衛隊が米軍に代わって台湾や朝鮮半島の有事で直接介入する役割を担うことは不可能です。「在日米軍は第7艦隊以外は不要」という小沢氏の所説は、東アジアにおける在日米軍の「公共財」的な位置づけを無視して、軍事バランスを中国優位に傾け、ひいては日本の防衛をも危うくする議論でしかありません。

 ◆どちらが首相でも危ない

 かたや菅首相が続投したとしても、日米同盟が弱体化していくのは目に見えています。

 菅首相は公開討論会で、「国の形をまさに根本から変えて、地域主権の国家に変えていく」と訴えました。

 菅氏は松下圭一・法政大名誉教授(政治学)の「不肖の弟子」を自任しています。松下氏の言う「市民自治」論には、「自衛権は個人に属し、国に属するものではない」「(軍隊を)自治体レベルでも設置できる」という極論も含まれます。

 菅氏は「松下理論を政治の現場で実践する」と述べていますので、これでいけば米軍普天間基地移転問題も、「沖縄県民が決めればいい」ということになってしまいます。実際、菅首相は普天間基地の移設案の最終決定を11月の沖縄知事選後に先送りしようとしています。

 菅首相にも小沢氏にも日本の外交・防衛を任せることはできません。

 昨年夏の衆院選で民主党を政権に就けたことが、いかに間違った選択だったかということでしょう。外交・防衛でいったん方向性を誤ったら、国民は10年、20年かけてそのツケを払わされることになります。

 私たちは、民主党政権による「国難」と戦い続けてまいります。

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100910/mca1009100503008-n1.htm


c0190267_23531221.jpg【プロフィル】立木秀学 
ついき・しゅうがく 1971年、大阪府生まれ。東京大学法学部政治コースを卒業後、宗教法人幸福の科学に入局。財務局長、専務理事などを歴任。2009年、幸福実現党に入党。10年7月、幸福実現党党首に就任。妻と2男の4人家族。趣味は読書と散歩。

[PR]
by happyscience | 2010-09-11 23:57

夏といえば…







ぼちぼち、花火が始まりましたね。見に行かれましたか?

私は、まだなので、とりあえず、ここで観賞して、

どこかで、行こうかと思います。


もう、今年の花火大会も、どころどころアップされ始めていますね。

できれば、今年は、花火大会の撮影にチャレンジしてみたいですね。

だめなら、お庭で…花火大会。


花火大会は、ついでにと云ってはなんですが、

プレアデス星人の宇宙船でも登場して下されば、

『「宇宙の法」入門』も出版された年として、

宣伝にいいかなと願っていたりします(笑)。

「あれって、UFO型花火???」

「本物のUFOだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!」 ( ̄□ ̄;)!!

みたいなことも、そろそろ、ありかと(笑)。

それで、ジャーン!

『「宇宙の法」入門』、『宇宙人との対話』!!

みたいに、そう簡単には、いかないか…。



あのピラミッド型のUFOは、プレアデス星人だったようで、

先日の「宇宙人との対話」のなかで、言ってましたね。

7000年前、プレアデス星人との同盟とかも結んでいて、今だ、有効だとか(大汗)。

エル・カンターレに悪さするものに警告をするみたい。

それが、この中国とかに現れている理由のよう…。


ん~、「エル・カンターレ」って、どれだけすごい存在なんだろう。

ちょっと、宇宙人まで「エル・カンターレ」の教えを学びにやってくる。計り知れない…。


ということで、宇宙人シリーズがこの夏はありますので、拝聴をお勧めいたします。


私の個人的な考えですが、

宇宙人シリーズの公開は、9月の民主党の代表選と関わっているような気がするんですが…。


[PR]
by happyscience | 2010-07-27 00:08

【菅民主党政権】マスコミの消費税だけを上げない密約

 幸福の科学 大川隆法総裁は4日、横浜アリーナにて行われた講演会『未来への国家戦略』の中で「この春ごろから、各マスコミは、一斉に消費税の値上げやむなしと言い始め、この裏には、テレビ局や新聞社、マスコミ関係の消費税だけは上げないという密約がある」と指摘した。

 「これが悪魔の密約でなくてなんですか。賛成するならしてもよろしい。しかし、『我が新聞社は、我がテレビ局は、率先して10%の消費税を払います。率先して15%の消費税を払います』と第一面でニュースのトップで国民に約束しなさい。それで国民に払えというならよろしい。自分たちは払う気がなくて、国民だけに払わそうとしている」と言及した。

 更に「政府からいろんな隠し金をばら蒔かれて、そんな密約をしているのは、悪魔のマスコミです。許せません。だからもっと透明性を上げ、正直に国民に本当の姿を明らかにすべきだ」と強調した。

 「自民党も民主党も消費税を10%を上げようと言っています。ただ、自民党は野党だから恐らくは、マスコミと密約をしていないでしょう。しているのは、今の民主党政権です。マスコミは上げないつもりでいるんです。その裏約束ができているから、報道をアップしているんです」と述べた。
 官房機密費問題でマスコミ対策としてマスコミ経営陣をはじめ、記者にもマスコミ対策費がばら撒かれている実態が明らかにされているが、ここにきて、更にマスコミは民主党政権とつるんでマスコミ関係だけは消費税を上げない密約をし、消費税10%やむなしの報道を、連日、行っている。
c0190267_20335980.jpg
 国民を欺く亡国マスコミと民主党政権を追及をすべきだ。マスコミ各社は、官房機密費を評論家が受け取ったことを指摘しつつも、自らが官房機密費を受け取っていることについては、マスコミ各社は一斉に口をつぐんでいるままだ。

 もはや、この国の主要マスコミは自らの利益のみ追求できれば、国民が苦しもうがお構いなしというのが本音なのだろう。
 
 最近、選挙関係でマスコミ記者や撮影スタッフによくお会いする。地方の記者たちは、非常に熱心に取材をされるので、意外と好感をもっていたのだが、経営陣が腐っていると現場のスタッフの苦労が水の泡だ。

 某放送局の取材陣に「熱心に取材されるのに、放送されないのは残念ですね。デスクとか経営陣の意向なんでしょうね。」というような趣旨の話をしたところ、たいへん共感されたそうだ。

 真実の情報が国民に伝わるように、この「マスコミ消費税すえおき密約」を徹底追及すべきだ。


【 マスメディア連絡先一覧 】
【テレビ局、関連】

●NHK TEL.0570-066-066
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

●日本テレビ TEL.03-6215-4444
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

●TBS TEL.03-3746-6666
http://www.tbs.co.jp/contact/

●フジテレビ TEL.03-5531-1111
http://www.fujitv.co.jp/response/index.html

●テレビ朝日 TEL.03-6406-5555 
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

●テレビ東京 TEL.03-5470-7777
http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html

【新聞】<全国紙>
●朝日新聞 03-3545-0131
⇒kouhou@mx.asahi-np.co.jp

●読売新聞 03-3242-1111
⇒webmaster@yomiuri.co.jp

●毎日新聞 03-3212-0321
⇒webmaster@mainichi.co.jp

●産経新聞 03-3231-7111
⇒opinion@sankei-net.co.jp

●日経新聞 03-3270-0251
⇒webmaster@nikkei.co.jp



 
[PR]
by happyscience | 2010-07-10 23:07

菅首相に隠し子疑惑(台湾ニュース)


民主党政権は、毎週、話題にことかかない政権だが、ここにきて、台湾メディアも取り上げているニュースがある。

「週刊文春(2010年6月17日発売)」が情報ソースのようだが、韓国人ホステスとの間に隠し子がいるという。

この週刊文春の情報元は、与謝野氏周辺からと安倍氏周辺が流している情報としている。(下記リンク参照)

これが本当なら、この参院選への影響は避けられまい。自民は、韓国に調査団を送ったとの情報もあり、今後の行方が気になるところだ。

http://livedoor.2.blogimg.jp/booq/imgs/b/2/b255d019.jpg

[PR]
by happyscience | 2010-06-21 22:29

ドクター・中松 参院選出馬記者会見


6/17(木)ドクター・中松参院選出馬記者会見の模様。今年3月、チベット仏教最大宗派「ゲルク派」トップから「金剛大阿闍梨(あじゃり)」の位を授与され、その時の袈裟衣を着て行っています。

【チベット仏教最大宗派「ゲルク派」関連動画より】


2010年3月7日~17日、日本初。
インドに於いてチベット仏教最大派閥ゲルク派(ダライラマ法王所属)102世ガンデンティパ座主より、中井天山氏が傳法 金剛大阿闍梨位を授与されました。また、同行した中松義郎氏(ドクター中松)が金剛大阿闍梨を授与されました。苫米地英人氏が傳法大阿闍梨を授与されました。
他、2名が大阿闍梨を授与されました。
他、21名が阿闍梨を授与されました。

【関連書籍】
クリエイティブパワー
ドクター 中松
幸福の科学出版
売り上げランキング: 2124

ドクター・中松 最新刊!ドクターが本当に伝えたい創造の心得50がここにある。
これが、やむにやまれぬ発明魂だ! 創造の心で宇宙は進化する。

創造学講義―東大キャンパスにおける
ドクター中松
シーピー
売り上げランキング: 202071


[PR]
by happyscience | 2010-06-19 02:18

菅直人氏は日本人拉致犯の釈放を求めていた事実



菅直人新首相について、どうしても気になることがあります。

それは菅氏が現職の国会議員として日本国民を拉致した実行犯の辛光珠(シン・ガンス)を釈放する要望をしたことです。シンは北朝鮮の大物工作員で日本国民の原敕晁さんの拉致に直接、かかわりました。そのことを含めての一連の犯罪行為により韓国当局に逮捕され、死刑を宣告されていました。

そのシンの助命と釈放を菅直人氏ら日本の国会議員が1989年、盧泰愚大統領に嘆願書を送って、求めていたのです。菅氏らはシンをはじめとする合計19人の「政治犯」の釈放を嘆願していました。

シンは菅氏らの要望どおりに釈放され、北朝鮮に送られました。

しかしシンは原さんだけでなく、横田めぐみさんの拉致にもかかわっていたという疑惑もその後、浮上しました。

日本の首相がかつて日本国民を拉致したことが確実な北朝鮮工作員の本国への無事な送還を韓国政府に求めていたという事実には、重みがあります。

首相としての釈明が不可欠でしょう。

なお現在の法務大臣の千葉景子氏もこの辛光珠釈放の嘆願書に署名しています。

この場ではひとまず菅直人氏のこの行動に関する資料を提示します。他のサイトからの借用です。大手週刊誌の記事の転載もあります。

この問題を考えるうえでの資料です。(「ステージ風発」ブログより)

動画で渡部昇一さんと対談している方が、この記事を書いている産経新聞ワシントン駐在編集特別委員・論説委員である古森義久氏です。菅直人が日本国民を拉致した実行犯の釈放を求めていたそうで、なんたる売国奴。その詳細が以下のブログで紹介されています。

ステージ風発⇒http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1650740/

鳩山よりクリーンなイメージで報道されていることで、期待を感じさせているが、実は、彼の足跡をみればなんてことない、とんでもない売国奴首相だということがよくわかります。

日本が鳩山政権以上に危機に陥るのは、間違いない。菅直人に騙されてはいけない。

[PR]
by happyscience | 2010-06-15 02:22

【赤松・福島口蹄疫】5・20 本会議 質疑の模様 民主党の正体



赤松・福島口蹄疫問題の対策本部長 鳩山首相がこの質疑の前に退席。そして見ての通り、民主党議員の野次、野次、野次。民主党から報道統制されているのか、それとも、事業仕分けのパフォーマンスの取材に行って取材陣がいないのか、マスコミが取材に来ていない。これぞ、末法の世。

この阿修羅地獄のような国会の質疑の様子を動画にアップするのは、いかがなものかと思いますが、広く国民の皆様に、民主党の正体を再度ご確認されたほうがいいと思います。

民主党の皆様、今までの議員報酬を全額返納し、即刻、お辞め下さい。まず、民主党を事業仕分けしないといけません。特に、野次を言った議員の名前を公開して下さい。野次を言った理由を宮崎の畜産農家の方、宮崎県知事、国民に対して説明して下さい。

この野次を飛ばした1日に対しても、あなたがたに国民の血税が議員報酬として支払われるという馬鹿なことはありえません。野次を飛ばした議員は、宮崎の畜産農家の方々に対して、謝罪文を書き、会いに行って下さい。野次の内容を公開し、なぜ、その野次を発言しないといけなかったのか、正当な理由を説明して下さい。国民を納得させて下さいますか。

「国民の生活が第一番」と謳っていますが、本当にそう思っていますか。では、宮崎の畜産農家の方々の生活を考えていますか。宮崎の産業をどう考えていますか。本当に本心から「国民の生活が第一番」だと思って行動されていますか!?

民主党本部に抗議をいれておきます。今まで何度か入れていますが、一度も誠意ある対応がありませんでした。返事がない場合は、返事があるまで抗議を続けます。覚悟しておいて下さい。

【拡散希望】
民主党本部への抗議は、以下のリンク先ページのフォームから。
民主党本部「国民の声」係⇒http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html


衆議院インターネットTV⇒http://www.shugiintv.go.jp/index.php
ビデオライブラリでは、以下の内容を選んでいただくとご覧になれます。
5月20日 本会議
質疑者 江藤拓(自由民主党・無所属の会)  13時 47分 29分

[PR]
by happyscience | 2010-05-24 21:14

民主党 小沢一郎幹事長の今後のねらい



【関連書籍】
民主党亡国論―金丸信・大久保利通・チャーチルの霊言
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 5431
おすすめ度の平均: 4.0
4 本物としか思えない

[PR]
by happyscience | 2010-05-21 23:25

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧