タグ:幸福の科学 ( 423 ) タグの人気記事

生方副幹事長の解任から見る小沢一郎の真の正体



小沢正日を批判するものは、抹殺されるのではないかと、
民主党議員さんは、心の中では感じていて、誰も声を上げる勇気がなかった。
で、この生方さんが辞任すべきだと言ったら、やっぱり解任された!

民主党なんか辞めた方がいい。ろくなことがない。
今の民主党は、国民が期待していたものとは、全然、違います。
あなたがたの描いた理想というものは、そこでは、全く違うものとなっていきます。

民主党は、国民の期待に応えるものでもなくなっている。
小沢の野望を果たすところ以外にはない。

この状況、どこか似たような体制の国があります。
中国や北朝鮮ですよ。
歯向かうものは、政治犯ですよ、皆、収容所送りですよ。
日本の将来の縮図がここに見えてますよ。

民主党の議員さんは、自己保身を考えるなら「ザ・リバティ」くらい読んだ方がいいですよ。
幸福の科学の雑誌だろと馬鹿にしないで、小沢一郎の本質の正体を知ったほうがいい。

レプタリアンの手下グレイ(アンドロイド)として働くか、
解任されてまっとうな政治家として使命を果たすか。よ~く考えるべきだ。
日本は、たいへんな奴らに支配されたものだ。



c0190267_1173346.jpg
これが洒落にならないから、
国難なんだよ。

ザ・リバティ、売り切れだ。
価格が倍になっている。
[PR]
by happyscience | 2010-03-22 00:57

3/21 幸福の科学 衛星配信番組「ハピテレ」配信

『「宇宙の法」入門』発刊記念!
「迫り来る! 宇宙人とのコンタクト」

3月21日(日) 午前11時~(予定)
~幸福の科学支部・拠点・布教所で衛生生中継!~
c0190267_35473.jpg

「宇宙の法」入門
「宇宙の法」入門
posted with amazlet at 10.03.14
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 275

『「宇宙の法」入門』発刊記念!
特集「迫り来る! 宇宙人とのコンタクト」

○「私は、アブダクションされていた!」
ある女性の“霧に包まれた記憶”に、ハピテレ取材班が迫る!

○退行催眠に成功! ザリバティ 里村英一編集長の明かされる過去

◆幸福実現党の「ハッピーニュース」
鈴木真実哉氏が、成長戦略を解説

◆映画コーナー
北朝鮮・強制収容所を描いた、「クロッシング」


毎月 第3日曜日 朝11時から、ここでしか見られない感動をお届けします!
みなさん、お楽しみに♪

[PR]
by happyscience | 2010-03-21 02:55

吉田松陰の霊言 HS(ハッピー・サイエンス)政経塾への指導

c0190267_22263749.jpgはっきり言って、あなたでは力不足である。
なぜなら、あなたには政治家が偉く見えているからである。
あなたは、その任に堪えないのだ。
残念ながらあなたに指導されても偉い人にはなれない。
今、政治家がペコペコ頭を下げにくるのは、あなたの力ではない。
教団の集票力を見抜いているから打算で来ているのだ。
誠にもって力が足りない。あなたは自信があるとは思えない。
あなたはまがい者である。あなたの持っている刀は竹みつである。
真刀とならなければならない。真刀となるためには、水の試練、火の試練、槌の試練を受けなければならない。
甘い、甘い、甘い、今のままで成功するとは到底思えない。
自己変革を強く望む。火の中、水の中、槌で自分を打て、さすれば真刀が出来る。
本物の刀を持てば、真贋の区別が付くのだ。更には人格的にお人好しである。
自分に厳しくありなさい。政治を軽く見るな。人々の命を扱うのが政治である。人々の幸福不幸生死を左右する力があるのが政治である。国会の半分の意見で、自分達の反対者を皆殺しに出来る法案を通すこともできるのだ。その力を持つものが政治家である。私は刑死した。当時、海外渡航の罪を問われた。現代では海外渡航は罪ではない。当時の政治の力によって処刑されたのだ。
この世的な力においても諸事万端整えていかなければ、これから殉教者を出すこともあるのだぞ。
甘いのだ、他の政治家いいように扱われている。あなたの本音など見透かされているのだ。
このままでは任に堪えないと知れ。それでもやるなら共に火の中、水の中に浸かりながら頑張りなさい。最初は苦しみが多いだろう。明治維新の志士たちも150年後に認められる始末である。
現世利益を求めるな。光の天使が活動する時代は、いつも光の天使は殺されている。私も本来の仕事ができず、獄中にいた時間が長かった。あなたがたが現在の法律に反して刑務所に入っても、10年間刑務所に入っても、戦い続ける人が増えなければならないのだ。それだけの覚悟があるか。
この世の常識を乗り越えていくのが革命である。この世的な常識を超えることができるか。弱すぎるのだ。心に焼きを入れなければ革命を勝ち取ることは出来ない。
あなた方の主がこの世的に立ち回りが上手ということで、安全性を確保され守られている。
その反面、革命的燃焼をしきっていない。幹部達は甘やかされている。
キリスト教も教祖は死刑、しかし、その後の弟子の巻き返しは凄かった。
検察がもし、矛先を宗教に向けた時、国家的弾圧が加えられた時、それでも主を守れるか。
いつの時代も、先見性のある人は苦しむのだ。半歩先、一歩先程度の未来を見える人は秀才といわれる。しかし、100年先が見える人は狂人とよばれる。

[PR]
by happyscience | 2010-03-19 22:31

吉田松陰の霊言 幸福の科学学園 教師への指導

c0190267_23454113.jpg
幸福の科学学園 教師への指導
c0190267_23471763.jpg世間から問われることは、あなたがたの学園は本当に必要か否かということである。
学園が出来た結果、不幸になったと言わせない努力が必要である。
那須の学園に行ってマイナスだったと言わせない。決して言わせるな。
学園に行って、地元の学校に行った方が良かったと言わせてはならない。また、カルト宗教にハマッた子供になったと言わせてはならない。
絶対に日本で他にない素晴らしい学校になりなさい。キリスト教系のいかなる名門校より遥かに良かったと言わせなさい。最初の1年、3年が勝負である。必要なことは気迫である。教育は宗教と同じで人を別人に変える力がある。
さらに学園の隠された使命がある。国家的迫害や弾圧が教団に及んで潰されても、学園は残り延々と法灯を伝え続ける使命を持っている。
学園の使命は、弾圧された時、不退転の信仰者を作る使命がある。
第二の教団が学園だと思いなさい。
そのため那須の地に総本山の奥の院に学園を作ったのだ。これは現代の高野山だと思いなさい。
空海は、山中に宗教都市を作った。この那須の地は宇宙と繋がる地である。
その意味で最後の砦だと思いなさい。キリスト教も政治に巻き込まれていった。教会が要塞のように作られているのは何度も攻め込まれているからである。
今、1000年の法灯を残すためにやっている。真なる霊的エリートを作りなさい。

秀才と行動力の両立を磨くためにいかに努力すればよいのですか?
この世の勢力がいろいろある。それぞれプライドを持って権勢を持っている。当会も、教育界と宗教界の衝突があった。いじめ問題でお互い信用の戦いがあった。学校という聖域と宗教の聖域の戦いがあり、その結果、幸福の科学学園ができた。
現にある教育が営々と続くと思うな。早稲田も草創期はただの塾だ。それが今は一流と呼ばれている。東大の中枢部に、唯物論学者が巣食っている。左翼思想が入っている。岩盤のように入っているが根本的に過ちがある。そのため保守的な人は私立に子息を入れる。もしくは教養学部に入れる。学歴体系のトップに左翼思想があり、日教組の元になり、法律関係、政治のバックボーンになっている。そのためこの国は左傾化し唯物論国家に成り下がってしまった。
幸福の科学は、東大を超える権威ある大学を作れ。総合大学を作って世界一になれ。
信者でなくても入りたくなる大学を作りなさい。これは価値観の革命である。

[PR]
by happyscience | 2010-03-18 23:47

9次元霊 マヌの霊言

前回に引き続き「夢の未来」さんのブログから2つ紹介いたします。
c0190267_3324238.jpg

マヌの霊言 9次元霊マヌ様の故郷の星について
私の故郷の話になりますが、随分、昔の話です。私の故郷はオリオン星座にありました。
故郷のオリオンの星は、地球時間西暦2010年時点で人は住んでいません。死滅しました。
なぜ滅びたのかと言うと、オリオンで核戦争が起きたのです。
私たちは平和勢力で組織的に地下要塞で抵抗運動をしていましたが、武器を持った勢力に敵わなかったのです。そのため星の最後を悟り、UFO船団で脱出しました。その後、星に残ったものたちは核戦争で滅亡しました。
私たちの当時のUFOは大きな船で全長2キロもあり、船内に、人工太陽、生活空間としての街がありました。そのUFOで8年から9年位かかって地球に到着したのです。
偉大なる主エル・カンターレに招かれて地球に来れたのです。
ですから、私の使命は、地球人が最終戦争によって地球を破壊し、宇宙のさすらい人にならないようにすることです。

レムリアの真実 9次元霊マヌの霊言
質問:リエント・アール・クラウド様から、ラムディア種という人類がいたと、宇宙の法でお教えいただいていますが、ラムディアにいくつかの種族が住んでいたのでしょうか?

ラムディア大陸には、大きく分けて3つの種族が暮らしていました。
1.赤色人種
2.白色人種
3.褐色人種
この中には、宇宙から来たも者が多く、人間に変化していない者もいました。
赤色人種は、現在は滅びています。赤色人種の身長は2メートル30センチから3メートルくらいです。これが巨人族の元になった人種です。その後、人類種との交配による3種類の肉体が作られました。男性と女性と両性の3っつの種族です。珍しいのは両性種です。手が4本、足が4本あり、普段は8本の手足をもって生活し、交配するときだけ分離体となって交尾していました。
白色人種は、欧米系の人種に近いノルディック系で身長180センチくらいが多くいました。
最後の褐色系人種は遺伝子的に、各星々別れ、褐色、黄色、黒に分離していました。
もともとアフリカには黒人が住んでいました。アフリカには青白い人間も生息していました。
北アフリカには白人も住んでいました。これらをラムディア種と称しています。
ラムディアのラは、LAやRAと書いて光、神の光という意味です。
ラムディアのムは、マザー、ママ、ムッタと言われていた母を意味します。
ラムディアのディアは、女性名詞で美しい大陸ということを現していました。
つまり、ラムディアという意味は、神の光に満ちた母なる美しい大地という意味です。
ムー大陸の命名の意味も、ラムディアと同じ、母なるものと関係しています。
このラムディアには、宇宙人も住んでいました。
その種類は、爬虫類形宇宙人、両生類形宇宙人、猛禽類形宇宙人、彼らと動物の違いは、高度な思考と感情を持っていた点です。彼ら宇宙人も、地球で肉体に宿り、魂が人間にシフトして行ったのです。宇宙人の中には動物に変化していった者もいます。魚と人間の中間種族がいました。
恐竜の小型の種族、水陸両用の種族は河童とよばれるようになった生物もいました。
これらがラムディア種の中に存在していたのです。
その後、地上の生活に適性のある形に変化したものと、動物になったものがいるのです。

[PR]
by happyscience | 2010-03-18 03:24

大川隆法総裁による異星人コンタクト「宇宙人との対話」

「宇宙の法」入門
「宇宙の法」入門
posted with amazlet at 10.03.18
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 316
おすすめ度の平均: 5.0
5 地球人としての「常識」がこの本に。
5 今の日本人には厳しいかな?

今日は、「宇宙の法」入門を読みました。昨日、本部長が支部にいらしゃいましたので、、「宇宙の法」入門の映像を特別に拝聴できたのですが、お仕事があるのでわずか15分程度で支部をあとにしなければならず、ちょっと、残念でした。

ところで、幸福の科学の精舎では、「宇宙人との対話」というものも開催されております。一部、感想を書かれていらしゃる方がいらっしゃるので、紹介したいと思います。
霊言は、実際に映像として見ますと、活字で伝わってくるものとかなり違いがあるので、精舎等での拝聴をお勧めします。

c0190267_33348100.jpg

(「夢の未来」さんのブログより転載)
大川隆法総裁による異星人コンタクト「宇宙人との対話」
 これは、守護霊が宇宙人だったり、宇宙人に肉体を貸している人の守護霊を呼び出し、大川隆法総裁及び幸福の科学の職員さんが対話をする様子を映像に収めたものです。
 50人くらいの職員さんが椅子に座って、対話の様子を見ているので、まったくおどろおどろしいものなどではなく、大変知的な空間の中で対話が行われていました。
 幸福の科学の中には、総合本部と宗務本部というのがあるらしく、宗務本部の方2名と、総合本部の方計6名を守護している宇宙人の対話です。
 これ以上の知的刺激のある映像は、天上界でも多分観れない本当に凄い映像です。
大川総裁以上のインパクトを提供してくれる存在は、どこにもないでしょう
宗務本部の女性自身が霊言を語り始めます。この女性は外見が美しく知的な感じがしました。

1.プレアデス星から来たそうです。
プレアデス星は、愛と調和、発展の傾向が強い星だそうで、争いが嫌いだと言っていました。気持ち分ります。。「太陽の法」が難しいと言っていました。
プレアデス星人さんは、エル・カンターレが大好きだそうです。
プレアデス星には、エル・カンターレほど偉い神様はいないそうです。
エル・カンターレがいなければ、地球には来なかったそうです。
プレアデス星人さんが、地球人はちょっとしたことで、すぐケンカをする。人生がもったいない。エル・カンターレ信仰を広めないとダメ。

2.ウンモ星人にウォークインされた総合本部の職員さんの男性が出てきました。
総合本部の職員さんは、ウンモ星人の言葉を自分で伝えることが出来ず、大川総裁にウンモ星人が宿って話し、司会進行の職員さんや、他の職員さんが質問をしての対話となりました。
ウンモ星人は・・・草食で、全長3メートルの八本足の蜂のような姿をしているそうです。とっても臆病な宇宙人らしいです。ちなみに、プレアデス星人は、髪が長く、肌が白く、地球人に似ているそうです。ウンモ星には、現在百万人くらいしか宇宙人が残っていないそうで、そろそろウンモ星は住めなくなるらしいです。移住先を探しているようです。地球より100年くらい科学技術が進んでると言ってました。後からレプタリアンが、ウンモ星人の科学技術は一世代以上は進んでいないとウンモ星人の発言を否定していました。地球より30年くらい先の科学技術があるのでしょうか。
地球にエル・カンターレ信仰が広がり、多様な価値観を許容する人が増えると、ウンモ星人も地球で暮らせるようになるそうです。ウンモ君たちのためにも、エル・カンターレ信仰を広げねばって思いました。
ウンモ星人のUFOは、3.5次元霊界を通って、移動するそうです。自分の星のUFOを、オンボロUFOって言ってました。
ウォークインは、映画「アバター」のように、肉体は寝ていて、魂だけが人間に入って、情報収集するそうです。この職員さんにウォークインした後、職員さんはとても真面目に勉強するようになったはずと言ってました。ウンモ星人が勉強していたらしいです。
ウンモ星には、ミカエルや天御中主神ぐらいの指導力を持った8次元存在の霊がいるそうです。
3メートルの蜂の姿をしているそうですが、人間の姿に自分の姿を変えることも出来るそうです。
人間が驚くといけないので、本当の姿は隠しているそうです。
ウンモ星人には、地球は問題を抱えていながら、発展する魅力が満載の星に見えるそうです。N.Y.のように、人種の坩堝で犯罪もあるけれど、出世して偉くなるチャンスもある感じだそうです。
続きまして、おなじみレプタリアンです。トカゲ型の体をして、地球より1,000年くらい科学技術が進んでいる星だそうです。

3.レプタリアンを守護霊に持つ総合本部の職員は何故か後ろ姿しか映りませんでした。
レプタリアン星人のモットーは、「進化と競争」だそうです。レプタリアンの住む星の霊界には天国地獄はなく、霊界でも戦いをしているらしいです。
このレプタリアンも、大川総裁に乗り移り、大川総裁が話をして、職員さんが質問する形となりました。レプタリアンへの質問が止まらなかったのが面白かったです。
 レプタリアンが介入しなければ、日本は平安時代のままだったそうです。進化のための戦いがなければ、調和したままなので、停滞した社会が続くそうです。
レプタリアンって、必要な存在なんだなって思いました。
このレプタリアンは、「太陽の法」を読んでいないと言ってました。
そしてレプタリアンは、あの世とこの世の疑問を色々解いてくれました。
源義経や織田信長もレプタリアンらしいのですが、こういう闘争する魂がいないと、平和が続き過ぎて進歩などせず、近代化が進まないそうです。
レプタリアンは、本人の人生に影響を与えないのがルールなのに、今日見つかってしまい、計画が失敗したと言っていました。
レプタリアンは、8次元霊界近くを宇宙航行する技術があるそうです。ウンモ星の3.5次元とは、大違いみたいです。レプタリアンはとっても高圧的です。科学技術が1,000年も進んでいるので、地球人が原始人に見えるので仕方がないのかも。科学技術を教えるために地球に来ているそうです。原始人の生活が愛と調和に満ちていても、日本人がその生活を体験したいと思わないように、レプタリアンも地球人には、憧れなど全くないようでした・・・。
幸福の科学の職員達は、レプタリアンがあまりお好きではないようでしたが、レプタリアンがいなくなったら、地球の進化は止まるので、レプタリアンと仲良くすることはとっても重要なのではないでしょうか。司会進行の職員も、「君も元はレプタリアンだよ。レプタリアンを裁くのは、止めなさい。」と言われていました。レプタリアンがいなければ、いままだ恐竜と一緒に地球人類は暮らしていたそうです。オバマ大統領はレプタリアンではないそうで、オバマ政権が続くとアメリカは没落するらしいですアメリカの方は気を付けてください
レプタリアンさんが、衝撃発言をしていました。人にはみんな仏性があるという教えは、ここ2500年の教えで、新しい教えであると。我々のように億年単位で地球に入っているものにとっては、ごく最近の教えだそうです。 核兵器が地球を滅ぼすなら、滅ぼす可能性のある数カ国を滅ぼせばいいと、またまた争い好きな一面をのぞかせていらっしゃいました。その数カ国の経済を没落させて軍事予算をなくしたり、愛と平和の教えを広げて宗教的なパワーで防いだり、世界の協定などの掟で、行使出来ないようにする方法もあると仰っていました。
レプタリアンの本質がなんとなく、今日少しつかめた気がしました。

4.(琴座)ベガ星人はなんと液状体をしているそうで何にでもなれるそうです。
変化と多様性をモットーとしているようですがエル・カンターレの「創造性」を学びたいそうです。
ゼロから作るということが、出来ないと言ってました。
一念三千論は、ベガ星人の生き方を真似ようとする教えだそうです。心の世界は、自由自在ということでしょう。だから、仏や神の思いに、近づくよう努力することが大切ということかと思いました。

5.金星人。総合本部の女性の守護霊のようです。
金星人は、3次元に肉体はなく、4次元存在として、大調和の中で暮らしているそうです。プレアデス星人は、金星から発展を求めて移住しましたが、金星人は、3次元から4次元に「次元上昇」という手段を通して、新しい世界を作り、発展より美と調和を重んじて暮らしているそうです。
金星4次元世界に都市を築いて、永遠の生活をしているそうです。この世界、絶対に見てみたいです。金星から地球に生まれる場合は、条件があるそうで、自己犠牲的な行為をして、周りから褒められると、「菩薩」になり新しいチャンスが与えられ、地球行きの切符がもらえるそうです。この人は、金星の大聖堂が崩れた時に、大勢の人が苦しんでいるのを、助け出して看護した功績が評価されたそうです。金星人はみんな芸術家で、地球人に何らかの奉仕、啓蒙をして、「この美を世界に教えたい」という気持ちを持っているそうです。金星の世界はとても美しいそうで、地球人に見せてあげたいらしい。この感覚・・・ものすっごく分るんです。美しいものをまだ見ていない人って、可哀そう・・・ってすぐ思ってしまうんです。この人達に興味を持ってもらうには、どうしたらいいのだろう・・・と自分も考えることが多いのですが、この金星人さんの言っていること・・・深く深くうなづけます。まだまだ「本当の美」を求める力が地球人は弱いので、いつまでも争いをしているのではないでしょうか

6.最後はケンタウロスから来た宇宙人です。宗務本部の美しい女性で、この方も最初の方と同様、ご自身の言葉でお話していました、ほとんど嗚咽のような感じでしたが大切なところだけめっちゃハッキリ話してたのが印象的。
ケンタウロスという星は、地獄界が大きくなり過ぎて、天上界の人が住めなくなって、地球に何十年もかけて、逃れてきたそうです。
ほとんど泣いてました、この人。悲しみの波動が強かったです。
地球も地獄が大きくなると、地獄界に星ごと乗っ取られるので、もっと霊的に目覚めて、伝道をして、エル・カンターレ信仰を強めないといけないと言ってました。
ケンタウロスは、悪魔の星になってしまったそうです・・・悲し過ぎます・・・。

[PR]
by happyscience | 2010-03-18 03:12

2011年4月入塾 HS政経塾第2期本科塾生募集のお知らせ

2011年4月入塾 HS政経塾第2期本科塾生募集案内

2010 年4月、幸福の科学 大川隆法総裁が設立され、
名誉塾長でもあるHS政経塾がいよいよ開塾します。
第1期生は、4月3日の入塾式を経て、研修開始となります。
今回は、2011 年4月入塾となる、第2期生を募集いたします。
仏神の願われる理想国家建設に向け、熱き志ある方の応募をお待ちしています。


HS政経塾とは
HS(ハッピー・サイエンス)政経塾は、幸福の科学 大川隆法総裁によって創設された、
「未来の日本を背負う、政界・財界で活躍するエリート養成のための社会人教育機関」です。
地上ユートピア建設に貢献する、未来の政治家・企業家を多数輩出するために設立しました。

応募要項等の詳細は、こちら

[PR]
by happyscience | 2010-03-18 02:35

あの人に会いたい 技術者 本田宗一郎



『創造の法』公案研修 精舎用 (特別霊指導 本田宗一郎)が開催されています。
詳細は、各精舎へお問い合わせ下さい。
研修内容は、こちら


創造の法―常識を破壊し、新時代を拓く
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 5135


本田宗一郎夢を力に―私の履歴書 (日経ビジネス人文庫)
本田 宗一郎
日本経済新聞社
売り上げランキング: 3271

[PR]
by happyscience | 2010-03-15 01:31

ウガンダ災害義援金募集

c0190267_2244745.jpg
2010年3月1日、降り続く大雨の影響で、ウガンダ東部、ケニアとの国境近くのエルゴン山の西南部で、大規模な土砂崩れが発生。死者100名以上、行方不明者300名以上の惨事となりました。

現在、被害地域へは、ウガンダ赤十字が食糧、医薬品、毛布、テント等の支援を行っていますが、まだまだ足りない状況です。そこで、毛布1,000枚の寄付を中心に、被災地支援をさせていただきます。皆さまの義援金のご支援を、是非お願い致します。

c0190267_2252676.jpg【期間】
3月11日(木)~3月24日(水)

【支援用途】
毛布1,000枚をはじめとした、各種支援物資。

※必要な支援物資以上の義援金が集まった場合は、
ウガンダの伝道支援や他の地域の災害支援金等に使わせていただきます。
※また、今回の義援金の中から一部を、今年チリで
300名近くの死者を出した地震災害の救援資金等にも回させていただきます。

c0190267_2262213.jpg

ご支援の詳細についてこちら

皆さまの温かいご支援を、お願い致します。

[PR]
by happyscience | 2010-03-14 02:30

くつろぎのひと時を



木の下で寝転がって見上げるとこんな感じ。
小鳥が枝にとまり、そして飛んでいく。
木も風に吹かれて揺れる。
木の生命も感じることができる。
忙しいあなたに、くつろぎのひと時をどうぞ。

[PR]
by happyscience | 2010-03-13 00:18

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience