タグ:幸福の科学出版 ( 74 ) タグの人気記事

男女が存在するということ ―大川隆法総裁 心の指針148―




宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ
https://happy-science.jp/

[PR]
by happyscience | 2017-03-22 22:28 | 最新情報

清水富美加告白本は最初から計画されていた!?【ザ・ファクト】



2月12日に幸福の科学への出家を発表した
女優・清水富美加さんの告白本『全部、言っちゃうね。』が
わずか5日後の17日に、幸福の科学出版から発刊されました。

「出家は何か月も前から計画してたの?」
「そんなに早く本が作れるなんてオカシイ」

そんな疑問が巷で沸騰しています。

そこで、THE FACTでは、
この告白本の出版社、幸福の科学出版社長と
編集した第五編集局長のお二人に
直撃インタビューを行いました。

【出演】
佐藤直史(幸福の科学出版株式会社代表取締役社長)
足久保華代(幸福の科学出版第五編集局長)


[PR]
by happyscience | 2017-02-19 22:37 | 最新情報

6/11【USTREAM】サタデーナイト in エリア5反田


Webcam chat at Ustream



ザ・リバティweb
http://www.the-liberty.com

月刊「ザ・リバティ」ミステリー取材班こと、アカイコウジが「UFOパニック!」取材・調査の中でつかんだ新事実を、毎週土曜の夜10時、あなただけにカミングアウトします!その名も「サタデーナイトin エリア5反田」――。UFO、宇宙人、2012年問題、UMAなど、「常識」の奥にある真実をあなたに!
・アカイ★コウジの「コーちゃんのブログ」
・まゆちゃんの「mayu★channel」
・竹本良さん 「SECTION44」


【お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03-5793-1727
(火~金:10時~20時/土日:10時~18時)
E-mail:webmaster@kofuku-no-kagaku.or.jp

◇お近くの「支部」を知りたい方は、こちら
◇お近くの「精舎」を知りたい方は、こちら


【公式サイト】
グループサイト⇒http://www.hs-group.org/
総合サイト ⇒http://www.hs-group.org/
総裁サイト ⇒http://www.okawa-ryuho.jp/
公式サイト ⇒http://www.happy-science.jp/
出版サイト ⇒http://www.irhpress.co.jp/
政党サイト ⇒ http://www.hr-party.jp/
学園サイト ⇒ http://www.happy-science.ac.jp/
月刊誌サイト⇒http://www.kofuku-no-kagaku.or.jp/

[PR]
by happyscience | 2011-06-11 18:56 | USTREAM

『死んでから困らない生き方』9/10(金)緊急発刊!!

死んでから困らない生き方―スピリチュアル・ライフのすすめ
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 294


【主な内容】
どんなに科学が進歩しても、「あの世」がなくなることはありません。
●死後、生前の人生を見せられる「霊界の鏡」
●悪魔から身を護るには
●神様と言われる存在の正体
●哲学者ソクラテスも霊能者だった ほか

【目 次】
第一章 この世とあの世の真実を知る
第二章 地獄からの脱出
第三章 神と悪魔

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

公開霊言シリーズが矢継ぎ早に出版されています。

「公開霊言」は、「あの世」の存在証明ということもあり、「大川隆法総裁だとさすがに言わないだろう」というようなことが語られています。

今、最も国民的な関心があると思われる小沢一郎氏ですが、「『小沢一郎の本心に迫る』~守護霊リーディング~」で守護霊は言いたい放題しゃべっています。どのあたりまで、信じてよいやら、地上の小沢一郎を静観するしかありません。

霊言は、それぞれの霊人の個性や考えがストレートに反映しているため、現在の考えや本心を知ることができるものの、では、「私たちはどのような考えを持って生きていけばいいのか」という指針を「仏法真理」として大川隆法総裁が分かりやすく説いて下さっています。

その仏法真理の1冊がこのたび出版される『死んでから困らない生き方』です。

小沢一郎守護霊は、死んだあとに地獄に堕ちる可能性がかなり高いと思っているようで、仏陀の救済力を信じて、最後の可能性に賭けて、自分を売り込んできているようです。

小沢一郎ではありませんが、最近の公開霊言シリーズを読んで、「あの世がどうもあるらしい。今のままの生き方では、もしかすると死んだあとに困ることになるかもしれない…」と思えば、そのまさかのための指南の書と言えるでしょう。

自分は正しく生きてきたと思っていても「死後、生前の人生を見せられる『霊界の鏡』」に遭遇したら、生きている間に修正しておけばよかったと誰もが思うでしょう。

わたしも綴りながら、もしやと思います…(汗)。

【関連書籍】
小沢一郎の本心に迫る
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 261


[PR]
by happyscience | 2010-09-10 02:31

『菅直人の原点を探る』発刊(6/24)のお知らせ

c0190267_19104745.jpg
菅直人首相に、緊急メッセージを贈る!
『菅直人の原点を探る』

公開霊言 市川房枝/高杉晋作
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法

6月24日より発刊予定!

草の根政治のルーツ 市川房枝
“市民運動家”の本音とは?
尊敬する政治家 高杉晋作
“奇兵隊内閣のゆくえは?”

[PR]
by happyscience | 2010-06-19 19:15

【速報】『マッカーサー戦後65年目の証言』講義

(「東京発ニュースエキスプレス」より転載させていただきました。)

マッカーサー65年目の証言
大川隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 1215


幸福実現党名誉総裁 大川隆法先生御法話
『マッカーサー戦後65年目の証言』講義  
2010.06.10 横浜中央支部精舎にて

皆さんこんばんは。“こんばんは”っていうのも珍しいね(笑)。平日の夜なのにありがとうございます。ここ神奈川には有力候補(加藤文康候補)もいることだし、この本(『マッカーサー戦後65年目の証言』)の講義が出来るところといったらここしかないので来ました。マッカーサーは神奈川の厚木のホテルに泊まったんだよね。(と、後部上方に目を向けられて)、あれ?背後霊がいるのかと思ったら、そこにも部屋があるんですね?(後部上方にガラス窓で仕切られた別室があり、そこにも会員が拝聴されている様子に気がつかれて)こんな霊の話してるし、私は生きている人も亡くなった人も両方見えますので(笑)、霊かと思ってちょっと寒気がしましたけど(笑)、どうやら皆さん生きておられるようで(先生も大笑い)。(手を振っておられました)


続きを読む
[PR]
by happyscience | 2010-06-11 08:39

大川隆法総裁の書籍『国家社会主義とは何か』6/18発刊

c0190267_1343521.jpg緊急発刊!!菅直人と仙谷由人の本音。
『国家社会主義とは何か』


ヒトラー・菅直人・胡錦濤・仙谷由人の公開霊言
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法

6月18日より発刊予定!

新首相と官房長官の本音を探るべく、守護霊インタビューを敢行。
さらに、ヒトラーと中国国家主席・胡錦濤の恐るべき関係が発覚!
親中路線で、日本は終わる!?

[PR]
by happyscience | 2010-06-10 13:46

6月11日発刊 ドラッカー霊言による「国家と経営」日本再浮上への提言

ドラッカー霊言による「国家と経営」
大川隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 425

【主な内容】
日本には力がある。まだまだ日本は繁栄できる――世界中から「マネジメントの父」と愛されたドラッカーが、沈みゆく日本経済を救うために緊急霊言。新しい産業のつくり方からこの国の経営法、そして外交構想まで、全面展開!

【目 次】
第一章 企業の使命とは何か
第二章 日本をマネジメントする

[PR]
by happyscience | 2010-06-10 00:50

6月11日発刊 『景気回復法』公開霊言 高橋是清・田中角栄・土光敏夫

景気回復法
景気回復法
posted with amazlet at 10.06.10
大川隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 506

【主な内容】
民主党の政策に異議あり!
日本を支えた気骨の三政経人が、霊界から直言。
昭和恐慌と戦った高橋是清、「日本列島改造論」の田中角栄、行政改革を推進した土光敏夫が、いま日本がとるべき戦略を提言する。

【目 次】
第一章 日本経済復活への方策
第二章 日本を新たに改造せよ
第三章 行政改革のために必要なこと

【近日発刊】
維新の心
維新の心
posted with amazlet at 10.06.10
大川隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 611

明治国家を背負った3人の長州人が幸福実現党に、苦言、提言、そして助言!!
明治維新を成し遂げ、近代国家をつくりあげた長州藩の三傑が、新たな維新を志す者たちに辛口アドバイス。

未来創造の経済学
未来創造の経済学
posted with amazlet at 10.06.10
大川隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 684

ハイエク、ケインズ、シュンペーターの公開霊言

宇宙人との対話
宇宙人との対話
posted with amazlet at 10.06.10
大川隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 463

魂のルーツ。それは、地球以外の星だった! いま、日本人として生きるプレアデス星人、ウンモ星人、プタリアン、ベガ星人、金星人、ケンタウルス座α星人が、魂の記憶を甦らせ、衝撃の告白!

[PR]
by happyscience | 2010-06-10 00:46

書籍『「日米安保クライシス」丸山眞男vs岸信介』



日米安保クライシス―丸山眞男vs.岸信介
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 1594
おすすめ度の平均: 5.0
5 霊になってもあの世を否定する丸山眞男
5 「エセ科学主義的唯物論」の源流

ここ数日、国難の元凶 社民党 福島瑞穂が普天間基地移設に関する問題で、民主党政権が揺れている。朝鮮半島情勢が緊張しているときに、こんな判断をする福島瑞穂の神経は狂っているとしか思えない。

日米安保をどのようなスタンスで考え行動したかによって、丸山眞男と岸信介の来世の行き先が明かされた。

日本が繁栄してほしと思うのであれば、日米安保はいかにあるべきか。日米安保のあるべき姿を見出せる。


余談ですが、公職につく者、特に国会議員などは、いつから帰化したのかを明らかにすべきです。
どうも日本の国益を阻害する判断があるからです。

土井たか子、すなわち、「李高順」が帰化したのは、1958年10月26日。
福島瑞穂、すなわち、「趙春花」が帰化したのは、1986年2月15日。

[PR]
by happyscience | 2010-05-27 08:03

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧