<   2009年 07月 ( 138 )   > この月の画像一覧

ミサイルを皇居に撃ち込めば、日本人は衝撃を受けるだろう

金正日守護霊の霊言
幸福の科学出版
発売日:2009-07-24

『金正日守護霊の霊言』より抜粋
(2009年7月8日収録)

※人間の魂は6人グループからなり、あの世に残っている「魂の兄弟」の一人が守護霊を務めている。守護霊の考えは本人とそっくりであり、本人の利益を守ろうとする。
なお、霊言に当たっては、外国人霊の場合、言語中枢から必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。

15、ミサイルを皇居に撃ち込めば、日本人は衝撃を受けるだろう

(質問者は、以下「質」。金正日守護霊は、以下「金」)


続きを読む
[PR]
by happyscience | 2009-07-31 23:20

幸福実現党 栃木1区 河内ひろし候補

幸福実現党次期衆院選栃木1区立候補予定者 河内ひろし氏が政策について語ります。

[PR]
by happyscience | 2009-07-31 22:21

泉としひこ(幸福実現党 広報本部長代理)あいさつ

泉としひこ(幸福実現党 広報本部長代理)あいさつ。
7月28日新宿文化センター(東京都 )にて。泉候補は東京10区から出馬する予定。


[PR]
by happyscience | 2009-07-31 22:08

金正日守護霊 わしらの"部下"が日本の政権を取ろうとしておる

金正日守護霊の霊言
幸福の科学出版
発売日:2009-07-24

『金正日守護霊の霊言』より抜粋
(2009年7月8日収録)

※人間の魂は6人グループからなり、あの世に残っている「魂の兄弟」の一人が守護霊を務めている。守護霊の考えは本人とそっくりであり、本人の利益を守ろうとする。
なお、霊言に当たっては、外国人霊の場合、言語中枢から必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。

5、わしらの"部下"が日本の政権を取ろうとしておる

(質問者は、以下「質」。金正日守護霊は、以下「金」)


続きを読む
[PR]
by happyscience | 2009-07-30 23:14

<民主党 批判> 幸福実現党 総裁 大川隆法

2009年7月18日(沖縄コンベンションセンター)、
「国を守る勇気を」幸福実現党 総裁、大川隆法。
民主党は、アメリカにも批判されている。もし、自民党から民主党にかわったら、
日米関係は、『非常に重大な局面をむかえる危険がある。』と話しがあった。
民主党はアメリカと幸福実現党から批判をされて、外交政策のマニフェストなどを変え始めた。
今まで、単に野党として反対していただけであったが、実際に政権を取ったら、
嘘をついているということになる。
嘘をついて、与党を批判する側を、次の政権を取らそうとする勢力が強くあるので、非常に危険。
日本には、票にならなくとも、勇気を持って、正論を言いつづける政党が必要。



[PR]
by happyscience | 2009-07-30 21:44

<宗教立国の志> 幸福実現党 総裁 大川隆法

2009年7月20日(ウェスティン都ホテル京都)、
「千年王国の理想について」幸福実現党総裁、大川隆法。
この国は、非常に豊かになり、世界の貧しい地域から見れば夢の国に見える。
だた、この夢の国が、理想の国であるためには、どうしても足りないものが 一つある。
理想の国になるためには、人々が、正しい信仰を持っていることが大事。
真理を知らずに、人生を生きることは、悲しいこと。私は、真なる宗教立国というものを考えたい。
この戦いは、真理のための戦いであるという原点を、決して忘れてはならない。



[PR]
by happyscience | 2009-07-30 21:39

<消費税廃止政策の意図> 幸福実現党 総裁 大川隆法

2009年7月19日(神戸国際会館)、「景気回復への道」幸福実現党総裁、大川隆法。
幸福実現党の政策の一つ、『消費税廃止』。
政府は、『財源、財源・・・』と、すぐに 財源確保を問題視するが、これは責任転嫁。
そして、私たち国民は、『財源がなければダメだ』と思わされている。
なぜなら、消費税が導入される1989年が、戦後最高の景気であった。
消費税の導入、大蔵省の裁量規制、日銀のバブル潰しによる締め上げで、長期 不況に入った。
2000年代のIT産業による緩やかな好景気も、バブルを恐れて潰そうとしている。
つまり、景気により税収が大きく左右される。幸福実現党では、インフレターゲットを設け、
3%程度の成長を3~4年、その後は5%程度の高度成長に持って行く 。





[PR]
by happyscience | 2009-07-30 21:36

幸福実現党、マニフェスト(「2009 年衆院選 幸福実現党の政権公約」)

幸福実現党、マニフェスト(「2009 年衆院選 幸福実現党の政権公約」)を発表いたしました。
マニフェスト〔PDF〕
c0190267_23282399.jpg

[PR]
by happyscience | 2009-07-30 08:03

産経ニュース:幸福実現党がマニフェスト 消費税廃止や改憲が柱

政治団体「幸福実現党」は29日午後、都内で記者会見し、消費税の廃止や憲法改正を柱とする衆院選マニフェスト(政権公約)を発表した。

 国内の冷え込んだ消費を刺激するために消費税や相続税、贈与税を廃止。規制緩和で年率3%以上の経済成長を実現し、日経平均株価を2万円台に乗せるとした。

 安全保障分野では、日米同盟の堅持とともに、憲法9条を改正し「防衛軍」を創設すると明記。移民を積極的に受け入れ、日本の人口を3億人まで増やすとした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090729/elc0907291851006-n1.htm

金正日守護霊の霊言
幸福の科学出版
発売日:2009-07-24

『金正日守護霊の霊言』より
4、北朝鮮の味方をしてくれる"朝日(ちょうにち)新聞"はありがたい


(質問者は、以下、「質」。 金正日守護霊は、以下、「金」)

質 それで、何を目的としている?

金 目的?要するに、日本を恐怖の支配下に置く。

質 日本が、それに対して右翼化するとは思わないのか。

金 全然。この国には、もう、六十年間、全然、そんな気配はない。何しろ、われわれのスパイが、この国を牛耳っておるのでね。

質 日本の左翼思想があるから、ミサイルを撃ち込んでも大丈夫と?

金 そう、左翼思想が北朝鮮と中国を守ってきたんじゃないか。その勢力が、今、この国を乗っ取って牛耳ろうとしているんだろ。まさしく、今、北朝鮮の支配する国になろうとしているんじゃないか。

質 その左翼思想があるから、ミサイルを撃つ自信があるんだな。

金 というか、日本は社会主義の国じゃないのか。よく自民党のタカ派が変なことを言っているだけで、もともと社会主義国だと、わしは理解しておる。

質 そうすると、日本のマスコミの動きは非常にありがたいということ?

金 "朝日(ちょうにち)新聞"のことか。

質 そうだね。

金 それは、"朝日(ちょうにち)新聞"はありがたいよ。北朝鮮の味方を、いつもしてくれる。これが日本ナンバーワンの新聞なんだろ。

質 産経はどう?

金 産経なんてのは、あんなの、くずだ。

[PR]
by happyscience | 2009-07-30 00:32

ドクター・中松、幸福実現党から出馬

ZAKZAK 2009/07/29より

「大川総裁から打診、庶民の側に立った政党に」

 発明家のドクター・中松氏(81)が、次期総選挙に宗教法人「幸福の科学」(大川隆法総裁)を母体とする幸福実現党の比例東京ブロック2位で出馬することが29日、分かった。党特別代表にも就任。新興の党と数々の選挙に挑んできた中松氏とのコラボレーションはなにを生み出すのか。中松氏を直撃した。

 --出馬を決意した経緯は

 「東京都議選の数カ月前からアプローチがあり、一度は断ったが要請は続いた。27日、大川総裁と直接会って役職と出馬を打診され、28日、2大政党ではなく、庶民の側に立った政党を目指そうと出馬を決意した」

 --総裁とのやりとりは

 「選挙を全部やってほしいと言われたものの、最終的には大川総裁が『幸福の科学』の信者向け、信者ではない私がそれ以外の一般の有権者に支持を広げる二枚看板でいくことになった」

 --消費税ゼロや対北朝鮮強硬外交の政策合意は

 「合意している。前々から私は消費税はけしからんと言ってきた。北朝鮮対策も、ミサイルをUターンさせる独自のディフェンスシステムを確立している」

 --勝算と、600万円の供託金は

 「自信はある。供託金は党が用意する」

 --麻生太郎首相が、「高齢者は働くしか才能がない」と言った

 「失礼だ。そもそも、高齢者、老人という言葉がよくない。『長経験者』と呼ぶべきだ。彼らが実際に体験し、得てきた知識を活用すべきだ」

c0190267_23591242.jpg
Dr.NakaMats.com











【関連ニュース】
YOMIURI ONLINE:ドクター・中松氏、幸福実現党から比例出馬へ

[PR]
by happyscience | 2009-07-29 23:46

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧