人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国の革命運動の源流​は

今日は、大川隆法幸福実現党名誉総裁より「平和への決断」講義セミナーを賜りました。心から感謝いたします。

地球神エル・カンターレの中国への戦略と実行力、威厳を感じる内容だったかと思います。

それで、私が、個人的に、ん~!?と思ったのが、「干ばつや洪水は、私が起こしているわけではないが、この世的な手段とあの世的な手段で中国を平和裏に民主化する」「(中国の覇権主義に対して)エル・カンターレですから」と意味深な表現を使われたところがあったと思います。

私の勝手な解釈ですが、プレアデス星人による「中国への脅しパート2」が、また、あるのでしょうか(笑)。あるいは、中国の覇権主義戦略・戦術を霊言やリーディングによってリサーチし、「真珠の首飾り作戦」伝道をさらに強化し解体させるのか、時間が経てば、やがて明らかになるのだろうと思います。

そういう流れでいきますと、今度の7/10の御生誕祭、何かあるのでは、と期待します。是非、生き証人として参加しましょう。本会場の幕張メッセは、何かが起こる可能性が高いと思われるのですが、UFOフリートを目撃したい人は、是非(笑)。ついに宇宙人も御生誕祭に結集とか…(汗)。


UFOによる中国の空港閉鎖ニュース


総裁先生の指示によると思われるプレアデス星人の中国への威嚇


UFOが12,000km/hで飛ぶミサイルをレーザーで攻撃。科学技術の差を知ろう。


今日の講義のサマリーを幸福実現党のHPより掲載します。
http://www.hr-party.jp/new/2011/7971.html

大川隆法党名誉総裁 講演 「平和への決断」講義セミナー

中国の動き
台湾、フィリピン、ベトナムでは、すでに軍事的緊張が走っており、「『南シナ海』という名前だと中国にとられてしまうから変えよう」と言い出している。しかし、日本は本当に遅れていて、ボーっとしている。
中国では国民の抗議運動を報道しないできたものが、抑えきれなくなりつつある。私は、中国が狙っている国々で講演や書籍発刊をし、思想を打ち込む「真珠の首飾り作戦」をやっている。
中国は新・帝国主義的支配をアジア・オセアニアまでひろげようとしているが、私の考えでは、ミサイルを一発も使わずに、中国が内部から自由で民主的な国家に解体されることを目標にしている。

原発の問題
東日本大震災を見ても、現在の政治のトップの力量・判断力・リーダーシップは、合格点にほど遠い。これから、左翼勢力や安保世代は、原発反対運動に流れこんでいくだろう。
ミサイルで狙われている国が原発をなくすのは「丸裸になりたい」と言っているようなもの。原子力発電所の存在は、第一段階の抑止力。2、3年あれば、核ミサイルがつくれるという意思表示。
今回の原発事故は、津波による被害という面が強い。今回亡くなった方々の死因は水死がほとんどであることを冷静に受け止め、問題をすりかえないようにしなくてはならない。そうしないと、震災の次に国防上の問題が出てくる。

増税の問題
復興のための増税といっても、上手に使ってもらえる保証はなく、財政赤字の補填にまわされるだろう。不況の最中にさらに増税をかければ、消費は一層冷え込んで税収は減る。
「民が苦しんでいるときには、政府は自重してもっと耐えなさい」と申し上げたい。増税かけるチャンスとして、弱みや善意につけこむべきではない。

未来戦略
未来戦略を立てるべきときが来ている。平和裏に、最大多数の最大幸福を目指していきたい。それが政治の使命。国民を正しく啓蒙していかないとならないし、勇気をもって言うべきことは言っていかなければならない。

※上記要約は、『平和への決断』セミナーでの講演の一部です。



【お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03-5793-1727
(火~金:10時~20時/土日:10時~18時)
E-mail:webmaster@kofuku-no-kagaku.or.jp

◇お近くの「支部」を知りたい方は、こちら
◇お近くの「精舎」を知りたい方は、こちら


【公式サイト】
御生誕祭特設サイト ⇒http://www.ryuho-okawa.org/
入会サイト ⇒https://www.hs-member.org/pre_join_new.php
グループサイト⇒http://www.hs-group.org/
総合サイト ⇒http://www.hs-group.org/
総裁サイト ⇒http://www.okawa-ryuho.jp/
公式サイト ⇒http://www.happy-science.jp/
出版サイト ⇒http://www.irhpress.co.jp/
政党サイト ⇒ http://www.hr-party.jp/
学園サイト ⇒ http://www.happy-science.ac.jp/
月刊誌サイト⇒http://www.kofuku-no-kagaku.or.jp/

by happyscience | 2011-06-27 00:01 | 最新情報

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience