人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/5【鈴木真実哉教授】日本再建の集い(経済編)IN北広島支部

6/5【鈴木真実哉教授】日本再建の集い(経済編)IN北広島支部_c0190267_8511561.jpg

6月5日(日)
11:00~15:00
鈴木真実哉 聖学院大学教授が熱く語る
『日本再建の集い(経済編)!』IN 北広島支部
--日本の繁栄は、絶対に揺るがない--


幸福の科学 北広島支部へようこそ!
詳細⇒http://happysciencekitahiro.blog.fc2.com/

写真は、昨日(6/4)、候補者を含めた政策勉強会での鈴木真実哉教授です。




6/5【鈴木真実哉教授】日本再建の集い(経済編)IN北広島支部_c0190267_8571321.jpg

お話のあと、恒例のだそうで!?(笑)。
私は、初参加ですが、おとなしくしていました。


帰りは、ホテルまでお送りさせていただきました。

鈴木「え~!?あの黒田布教所さんですか!」と、ご存知で
黒田「明日のお話を収録して公開していいですか?」
鈴木「バンバンやっちゃって下さい!」とのこと(爆)。

お金まみれのお話を期待しております!


今日は、幸福の科学学園の体育祭。
先ほど、8時半から始まったようです。
大川隆法総裁先生が来られているそうです!

by happyscience | 2011-06-05 09:08 | 最新情報

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience