人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【幸福実現党】菅首相の退陣を求めるデモ in 広島 2011/05/22



2011年5月22日撮影
昨日、広島デモに参加された皆さま、たいへんお疲れさまでした!
鳥取、島根、山口、岡山からも駆けつけて下さり、おなつかしい方々ともお会いでき、
お話がたくさんできなかったのは、ちょっと、残念です。

でも、ブログで楽しんで下さいませ。ブログを御愛読の皆様にもたくさんお会いできうれしかったです。これからもよろしくお願い致します。

それにしても、当日の天候は、雨の予定でした。しかし、晴ました。天の計らいに感謝いたします。ちなみに、今日は、雨で凄く寒い一日です。

私は、密かにUFO来ないかなと空を注意したりもしてました。

ミステリー取材班54号としては、UFOあたりを撮ってみたいですね。

【幸福実現党】菅首相の退陣を求めるデモ in 広島 2011/05/22 _c0190267_19571099.jpg

デモ終了あたりで、日輪らしきものが見えていましたので、撮影してみましたが、
カメラでは、ちょっと、見えにくいようです。

UFOらしき光の少し上あたり、うっすらと虹色がかっていました。わかりますか!?

広島でのデモは、非常に意義のあるものだと思います。左翼の牙城のようなところですから。

デモといえば、連合やら日教組やらがやっているのしか見たことなかったですからね。

映像を編集していますと、NHK広島支局の前を通過しながら「風評被害でなく、報道被害だ~」とシュプレヒコールしています。原爆ドーム前で、「原発は必要だぁ~」と言っています。「天罰、仏罰」と言っています(笑)。

ヒロシマの人たちの表情をよく観察していますと、なんだか無表情な人が多かったようです。たぶん、意味がわからないのだろうと思います。考えの軸がないから、ただ、はぁ~と唖然として見るという感じでしょうか。まだ、まだ、伝道が必要ということですね。

これからですが、今晩、デモ出発前の「ついき党首の挨拶」と仮題「ついき党首特別インタビュー番外編」を編集します。

明日24日、朝には、アップできると思いますので、ご覧いただければと思います。

いくつか、デモの際に撮影した写真を紹介します。
【幸福実現党】菅首相の退陣を求めるデモ in 広島 2011/05/22 _c0190267_20425493.jpg

【幸福実現党】菅首相の退陣を求めるデモ in 広島 2011/05/22 _c0190267_2043187.jpg
   小島幹事長代理もいらっしゃいました!
【幸福実現党】菅首相の退陣を求めるデモ in 広島 2011/05/22 _c0190267_20433542.jpg
   繁華街でのシュプレヒコールは迫力あります!
【幸福実現党】菅首相の退陣を求めるデモ in 広島 2011/05/22 _c0190267_20434887.jpg
   記念に撮ってと依頼されました!こんなでいいですか!?
【幸福実現党】菅首相の退陣を求めるデモ in 広島 2011/05/22 _c0190267_20442245.jpg
   党首かっこいいですね!

■幸福実現党
⇒http://www.hr-party.jp/index.html

by happyscience | 2011-05-23 06:58 | 活動

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience