幸福実現党 静岡県本部 中野雄太幹事長 新年挨拶


1月9日、東京正心館にて撮影


1月2日に植松みつおさんの新年挨拶を撮影した際に、
1月9日の全国幹事長・政治部長交流会にて、
「どなたか取材したいのですが、ご紹介いただけますか?」と
お聞きしましたところ、
中野雄太幹事長のご推薦をいただきました。

野球をされていて、体ががっちりして、
しかも、素晴らしい弁士ですよということでした。

当日、中野幹事長さまが東京正心館に入って来られたところで
偶然、お会いしまして、
「実は、植松さんからご推薦いただきまして…(苦笑)」と、
取材させていただきました。

最近、いろんなところで撮影をしていますが、
事前に取材依頼を行い、許可をいただいてから、
当日、簡単な打ち合わせで撮影を行っています。

今回の場合は、当日、入口でお会いして、
事情を説明させていただいて、
お伺いしたい内容について、
数分打ち合わせを行ってからの撮影でした。

快くお引き受けいただき、ありがとうございました。

交流会の時間まで、あと少しのところだったことで、
緊張されながらの撮影でしたが、
すばらしい内容で、実は、周りで撮影の様子をご覧になっていた方々から
拍手が沸き起こっておりました。

国会議員になってしまうと、
いきなり、記者にマイクを向けられる機会がでてきますので、
正語といいますか、普段から、考えをしっかりと持っていないと
いけないと思います。

中野幹事長さまは、ふだんから、ブログを毎日綴っておられるようなので、
考えを研ぎ澄まされていらっしゃるという感じを強く受けました。
c0190267_8121358.jpg
中野雄太のブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yutasteve

交流会では、時間がタイトで、中野幹事長さま以外の方をご紹介できませんでした。
また、何かの機会にご紹介できればと思います。

中野幹事長さま、ありがとうございました。058.gif
静岡県本部のご活躍をお祈りしております。

[PR]
by happyscience | 2011-01-12 07:08

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧