人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【幸福実現党 広島】民主党政権の腰抜け外交を糾弾する!②

27日、広島で行われました緊急街頭演説の続きです。
青年の皆さんも活躍されています!日本の未来は、きっと明るいですね。


大川隆法総裁先生が街宣に来られた本通り交差点付近です。ある意味、聖地です。
通行される方に明るい声をかけてくれてます!



大きな声がけが印象的です。人前では、なかなか声を大きく出せないものなんですよ。
勇気が要ります。チラシを配布しているのは、空手の先生です。体格が違うでしょ!066.gif


【幸福実現党 広島】民主党政権の腰抜け外交を糾弾する!②_c0190267_083299.jpg
航空自衛隊の方だったか、福光幹事長に声をかけてこられました。今の自衛隊法では、何もできないと訴えてこられました。いろいろとお話をされた後、別れ際のショット!

【幸福実現党 広島】民主党政権の腰抜け外交を糾弾する!②_c0190267_23515220.jpg
Tさんの笑顔は最高です。青年部!?と思わせるくらいに若いTさんです。


NHK放送局前の交差点で行われました街宣の様子です。祇園・北広島の後援会のみなさま。一度自分たちの地域での辻立ちを済ませてから、こちらに応援で駆けつけてくれています。辻立ちをしているのは青年部長さん。将来が楽しみですね!

【幸福実現党 広島】民主党政権の腰抜け外交を糾弾する!②_c0190267_2346447.jpg
ワイヤレスのスピーカーを持つTさん。バイクで2時間かけて駆けつけてくれてます。いつもお疲れさまです。



私の所属する安芸後援会の街宣です。近所のJR駅にて街宣を行いました。毎日、街宣を行う予定です。

郊外ということもあり、市内に比べて人通りが基本的にありません。たくさんの方にお伝えしたいのですが、電車が駅に停車しないと人が来ません(涙)。引き寄せの法則を使って、ウ~ン!来い来い来い!

【幸福実現党 広島】民主党政権の腰抜け外交を糾弾する!②_c0190267_0327.jpg
腰抜け外交を糾弾していますが、心は繊細な私(笑)。駅ロータリーに咲いていた小さなお花。

by happyscience | 2010-09-27 23:23

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience