人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の瞑想




朝5時過ぎに撮影したものです。
実は、ひぐらしは、限られた時間帯にしか鳴かないようで、
この撮影では、10分間くらいでした。
子供の頃、ひぐらしは鳥だと思っていました(笑)。

①の音をヘッドホンをつけて、目をつむって森林の中にいるイメージをしますと、
小鳥のさえずりやひぐらしの鳴く声が自分を包んでくれて、新生するような感じがします。

さらに仏の大いなる御光が朝焼けとともに降り注いでくるイメージをしますと
エネルギーが満ち満ちてくる感じがします。

新生のエネルギーをあなたへ。

P.S ひぐらしの鳴き声を金色の光が降り注ぐイメージをしますと
大黒天瞑想みたいでお薦めです!

by happyscience | 2010-08-20 01:57

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience