人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田母神俊雄氏が語る 国民よ、間違った歴史認識を正せ





 
政府は9日、日韓併合100年にあわせた菅直人首相の談話を10日に閣議決定し、首相が記者会見で公表する方針を決めた。過去の植民地支配に関し、「多大な損害と苦痛に対し、痛切な反省と心からのおわび」を表明し、韓国側が求める朝鮮半島由来の文化財を「引き渡す」と明言する。
菅直人は、本当にどうしようもない売国奴だ。日本に誇りを持てない人間が首相をするなど、とんでもないことだ。即刻、首相を辞めるべきだ。日本人として、日本の歴史に誇りを持つことが当たり前であり、侵略国家などではない。

ほんまにアカン!
あまりに馬鹿過ぎるので民主党本部に抗議のメールを送っておこう。
頭に来た人は、以下に抗議をどうぞ!

抗議のメール先⇒こちら

電子メール以外の抗議は、以下。

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

<FAX> 03-3595-9961

-------------------------

【民主党より】受信確認メールをお送りします
<内容確認>

入力された内容は次のとおりです。
■件名: 菅首相殿 日本は、侵略国家などではありません。
■ご意見・ご感想:
あなたは、本当にどうしようもない売国奴首相です。世界中を探しても、自国を貶めるようなことをする人はいません。

あなたのそうした態度が日本の子供たちを自虐的に育てることになるのです。お分かりですか?

日本に誇りを持てない人が首相をしてはいけません。首相をお辞めになって下さい。

日本人として、日本の歴史に誇りを持つことが当たり前であり、どこの国でも自国に対して、自信と誇りをもっています。

まして日本は、侵略国家などではありません。
きちんと歴史の勉強をして下さい。

by happyscience | 2010-08-09 22:46

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience