人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「宇宙人との対話」 プレアデス星人

「宇宙人との対話」 プレアデス星人_c0190267_128720.jpg

質問者は、大川隆法総裁以外の職員も含む。呼び出しは、応対者の魂の兄弟、あるいは、魂に関係する(ウォークイン)者で宇宙人に関係するものを呼び出している。本人が答えられるときは、本人の口から、そうでない時は、大川隆法総裁の中に入って、大川総裁の口で話す。

1人目 女性
質問 あなたは女性か? 女性です
いつ頃から地球に来ましたか? わかりません。

お母さんの縁で来たのですね。
私が読みましょう。地球へはじめて来たのはアラビア半島に出ています。裕福なうちです。王宮に住んでいます。王女様です。年代は、マホメットより古く、イエスより新しい。紀元400年の始めごろです。アラビア半島のユーフラテス川のほとり、イラクに近い都です。アラビアンナイトの世界です。

地球に来られる前の星はどんなところでしたか? 明るい、綺麗な星、若い人が多い星です。
どんな生活をしていましたか。姿はどんな形ですか? 王女様のような姿です。
どうして移ってきたのですか? エル・カンターレがいたからやってきたのです。

手は2本、足も2本、身長は165センチぐらいです。肌の色は地球人よりちょっと白い。目は2つ、鼻は1つ、耳はとがっていないです。
プレアデス星ですね。 この星の考え方は、愛が強く、発展が強い。争いは嫌いで、いつも笑顔です。女性は多い、男女以外はいない。

人口は? 人口は地球ほどはいません。
来るときの乗り物は? 円盤に近いものです。
大きさは? 乗ると広く、快適です。地球のマンションよりは広い家で50メートルぐらいあります。20人から30人乗れます。家族とか友達と来ました。
星での宗教は? エル・カンターレの教えを教えるお手伝いをしていて、私が代表で帰って、地球以外にも伝えたい。
星では何歳ぐらいまで生きますか? 皆元気ですが、60から70過ぎぐらいまで生きる。ヒーリングパワーで、病もその人の想いで治す。悪い人は治らないが、あまりいない。
エル・カンターレは知っていますか? エル・カンターレは有名です。
「太陽の法」は知っていますか? 聞いたことはありますが、ちょっと難しい。
UFOからモニタリングされていて、プレアデスに放送されていますね。 早く知りたいからです。
中継放送されている。 下にいっぱい人がいます。なんでも身の回りのことをしてくれます。
これから1000年ぐらいで移住計画がありますが。 事実です。私はもう休みたい。エル・カンターレのおられる星だから体験してみたかった。元は金星だから教えは聞いているので、プレアデスを怖がらないで下さい。いい星だから。

地球のの生活はどうですか? 地球は生活しにくい。肉体が重い。飛んでいけない。
重力が強いからだね。
プレアデス星から来て、地球人に生まれている人はどのくらいいますか? 個々の信者さんにも結構いる。海外にも、ヨーロッパにも金髪でいる。
プレアデスにエル・カンターレより偉い人はいますか? エル・カンターレ以上の人はいません。
戦争の歴史はありますか? 戦争はしません。暖かくて、天国みたいです。
いつ日本がつぶれるか怖いです。エル・カンターレがいるから来たのですが、向こうのほうが住みやすい。

プレアデスとのコンタクトはどうですか? ちょこちょこ来ています。
科学技術を教えることはどうですか? びっくりするし、わからないだろうから、わからないようにする。
今世の使命、仕事は? エル・カンターレが大好きだから、お手伝いをしたいし、それでよいと思っている。
異星人はどう思いますか? 異星人は嫌いです。特に、レプタリアンは見た目も怖いし、やなことを考えている。
愛と調和の教えはエル・ミオーレからですが。 地球人はちょっとしたことですぐ喧嘩をするし、人生をもったいなくしている。
言っておきたいことは? エル・カンターレ信仰を広めることですが、わかっていない。宇宙人を怖がっている。

(注)プレアデス星団はおうし座の散開星団(400光年)、和名すばる。肉体では来ていないが、魂として地球人に宿って、地上に生まれている。今後、肉体を持って移住してくるための準備をしている。

【関連書籍】
太陽の法―エル・カンターレへの道
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 142917


「宇宙の法」入門
「宇宙の法」入門
posted with amazlet at 10.03.30
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 2078

by happyscience | 2010-03-30 12:13

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience