生方副幹事長の解任から見る小沢一郎の真の正体



小沢正日を批判するものは、抹殺されるのではないかと、
民主党議員さんは、心の中では感じていて、誰も声を上げる勇気がなかった。
で、この生方さんが辞任すべきだと言ったら、やっぱり解任された!

民主党なんか辞めた方がいい。ろくなことがない。
今の民主党は、国民が期待していたものとは、全然、違います。
あなたがたの描いた理想というものは、そこでは、全く違うものとなっていきます。

民主党は、国民の期待に応えるものでもなくなっている。
小沢の野望を果たすところ以外にはない。

この状況、どこか似たような体制の国があります。
中国や北朝鮮ですよ。
歯向かうものは、政治犯ですよ、皆、収容所送りですよ。
日本の将来の縮図がここに見えてますよ。

民主党の議員さんは、自己保身を考えるなら「ザ・リバティ」くらい読んだ方がいいですよ。
幸福の科学の雑誌だろと馬鹿にしないで、小沢一郎の本質の正体を知ったほうがいい。

レプタリアンの手下グレイ(アンドロイド)として働くか、
解任されてまっとうな政治家として使命を果たすか。よ~く考えるべきだ。
日本は、たいへんな奴らに支配されたものだ。



c0190267_1173346.jpg
これが洒落にならないから、
国難なんだよ。

ザ・リバティ、売り切れだ。
価格が倍になっている。
[PR]
by happyscience | 2010-03-22 00:57

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧