「悪魔との対話~悪霊現象とは何か」

(「夢の未来」ブログより転載)
c0190267_4343944.jpg

「悪魔との対話~悪霊現象とは何か」
2010.1.29収録
一般人のニーズに答える為に霊現象を復活させてみます。今年になって、勉強のために高級霊の霊言を収録しました。一般代表として男性2名女性1名を質問者にしました。被霊者は、大川きょう子補佐です。お呼びしても、万一のときはお引取り願います。霊的には、対決しても勝てない相手ですので注意してください。リクエストがあれば言ってください。

る視フェる?最初からそういきますか?それでははじめます。
主は、呪文のようなものを唱える、アポロステラテラ・・・・・・・と呪文が続けられら。

ヤメロー!それはヤメロー!と怒鳴った後、る視ファーだ!質問者が敬語で質問すると、大笑いして、こいつは馬鹿か、敵に敬語を使う馬鹿だ、あははははと高笑いする。る視ファー殿とは?お前は俺の弟子か?ここは居ずらいところだな。

質問1、光の天使を潰したときに使っていた力を教えてください。
お前達に教えるほど、俺は馬鹿じゃない。暫く考えてから、答えて「それは、智慧だよ。」人間は自分で滅んでいくんだ。人間と悪魔は話が合うんだよ。この世は天使と合わないんだ。3次元で良いと思うものは、奴ら(天使)は嫌うんだ。天上界のルールと地上のルールが違いすぎるんだよ。
権力が違いすぎるんだ。権力が一番楽しいよ。これは面白いよ。小沢を操っているのは俺ではない。俺は宗教を攻撃している。幸福の科学が一番嫌なんだよ。イスラムもやっているよおもしろしよ。
キリスト教よりイスラム教の方が怒りがあるから面白いよ。幸福の科学も大きくなってきたから嫌だね。
いろいろな秘密を知っているから嫌だ。過去の歴史を知っているのが一番嫌だね。俺が過去地獄に堕ちた理由と歴史を説かれている太陽の法が嫌だね。映画も嫌いだ。今回の「仏陀再誕」の映画は一番怒っているのは、かくばんだよ。しかし、やつらとは組まない。たまたま一緒になることはあるが、組まない。べるぜべふとは組むことがあるが俺の言うことを聞かない。幸福の科学は敵だ。
ふしふぁ礼賛の本が出ている。元天使ということで地獄に封じ込められたことを納得していない。
俺達は地獄で第2の三次元を作ろうとしている。神になりたかったんだ。天国霊の言っていることはおかしい。三次元の人間は我らの仲間だ。天使は狂っている。殺されて喜んでいる。処刑されて喜んでいる。これは狂人だ。それに天使だって人を殺している。ヘルメスも人を殺している。
る視フェるも殺したがヘルメスも殺したのに、地獄と天国に分かれてのが納得できない。
俺は勝つために智慧を使った、そして勝った、それなのになぜ地獄に堕ちたか納得できない。
ミカエルは頭が悪い。俺より頭が悪い。地上で悲惨な死に方をしている天使を見ると、マゾかと思う。
天使を最後は殺されるように仕向ける、神が天使を自分の部下であれば最後まで幸せにすべきだ。
イエスも磔になり、イエスの弟子も死刑なった。これは納得できない。全部勝たせて幸福にすべきだ。地獄の仲間は自然に増えていくよ。面倒をみているよ。地獄の総大将だ。

質問2、幸福の科学学園についてどう思うか?
くだらない。ひよこを集めて馬鹿か。ガキ集めて馬鹿だよ。

質問3、今、どのようなところで暮らしているか?
地獄にも王宮があるんだ。かしずく者も数多くいる。立派な悪魔に育てている。悪魔で地上に生まれ変わった者はいない。悪魔は昔、自分がなぜ地獄に堕ちか、その理由がわからない者ばかりだ。
る視ファーもわからないから腹が立っているんだ。地獄に堕ちた理由がわからない。神は3次元で幸せになれと言った。地上で繁栄しろと言った。繁栄したが犠牲も出した。ヘルメスだって犠牲を出している。
俺は今だに王国を繁栄させている。地獄で三次元と同じ生活をしている。
悪魔は、天国などに還る必要は無いと決別したんだ。地上に生まれ出る必要は無い。
三次元の人間は悪魔と同じ考えを持つ人間が多い。俺は権力のあるところに出て行く。
俺達悪魔と人間は同じ考えをするからどこでも出て行ける。俺達が出て行けない人間はいない。
俺の考えは三次元の考えだ。
キリスト教の殉教者は、俺は理解できない。神のために死ねる人間は馬鹿げている。
殉教者は理解できない。俺は権力を使う天才だ。キリストより上だ。世界の権力は俺のものだ。
今の仕事は、戦争を起こすことだ。目的は俺達悪魔の世界のルールを地上に適用している。
そして神様に解らせたいのだ。おまえたちは間違っていると解らせたいと思っている。

質問4。最近何かをたくらみやっているか?
最近、いい球が手に入った。お前らの近くにいるやつらだ。レムリア(レムリア・ルネッサンス)だ。これはいい球だ。たまたまりようしただけだ。予定していたわけではない。途中から俺達悪魔にとって良くなった。なりゆきでそうなった。

質問5.悪魔が仕事をするのに、やりにくいタイプの人間は?
お人好しが大嫌いだ。自分の得にならないのにするタイプは嫌いだ。自己犠牲の人が一番嫌いだ。別に地獄が増えているかなんともない。俺達は新しい霊界を作っている。
それなりに大きくなってきているぞ。

質問6.天国に比べて地獄の規模は?
嫌な質問をするやつだな。確かに俺達は少数派だよ。でも地球人口が増えているから地獄も増えるんだよ。神の言うことはおかしいという人間が多いぞ。
何が悪い。戦争で勝てば幸せだぞ。幸福の科学は、地上の人間に受け入れられないぞ。勝ったものが勝つ、神と戦争しているんだよ。

質問7.あなたは、主エル・カンターレをどう観ていますか?
頭いいね。こいつは、一番頭がいい。イエスよりエンリルより頭がいい。

質問8.どの位まで先が見えますか?
未来なんか見る必要がないんだ。現在しか、見ていない。確かに、神が未来を創っていく力を持っている。その意味で、俺達悪魔は、神の失策、失敗作さ。しかし、人口が増えればチャンスはある。

質問9.あなたは家庭や企業に入って崩壊させていますか?
アホらしくて、一般家庭などに入るか、それは下のものだ。大きな組織、JALとか馬鹿馬鹿しい。
ただ、倒産して気持が滅入って自殺したくなるものを手下が地獄につれてくることはある。
俺の仕事は、戦争だ。歴史上の戦争だ。戦争が起これば俺は出て行く。戦争は人間が起こす。そこに悪魔が入れる。戦争が終わると手下達を派遣して、地獄人口が増えるから、戦争の始めも終わりも好きだよ。これからは、イラクがいいね。アフリカもいい。どこでも戦争の可能性がある。テロもいいね。猜疑心を起こすし、9.11のテロのあとのアメリカの脅え方が胸がすいたね。恐怖心を起こすことは愉快だ。面白くないのは自己犠牲の人間と、お人好しが嫌だね。


2、かくばん
かくばんである。
真如苑とあごん宗に影響を与えている。
私は、なぜ、地獄に落とされたのか、解らん?仏陀の真理ここにありと思い法を説いていたのに。
私の法がより多くの人を救済できると思っていた。宗教修行を仏道修行を真摯にしていたのに
なぜ、仏陀のもとに還れなかったのか解らん。

質問、あなたは法力を追求していたのか?
私のことは後世の弟子が証明している。

質問、根来の寺を追い出されたのでないのか?
なぜか解らない。

質問、あなたの教えはどんなものですか?
一乗だ。一乗の教えであった。三乗とは違う。一乗のほうが多くの衆生を救えると思っていた。

質問、反省の教えはあったのか?
反省など、信仰者に必要ないと考えた。

質問、法力のみで良いとお考えか?
「仏陀再誕」は私を侮辱した。俺は仏弟子であった。どんな仏弟子も俺と同じ可能性があるんだぞ。

質問、映画があなたをどうして侮辱したと思ったか?
俺を悪魔と描いたからだ。
俺は仏道修行者である。

主かたご指示で、村田さんが元密教系なので質問させる。
村田、救済とは何か?
霊的力を与えることだ。人間は超人になりたがっている。俺は極めて弟子を教えた。仏道はあの世の存在を示したものものだ。俺は多くの者を救おうとしただけだ。
力を求める者を救おうとした。

村田、それは、他人の犠牲の上に立っていないか?
自分の苦しみを取るために力を持つことのどこが悪い。頭や権力、霊能力を使って何が悪いのだ。

村田、仏陀はそういう説を説いたか?
仏陀と密教とは違う。密教の中にも仏陀の教えが流れている。

村田、空海について?
空海は我が師である。それなのに、なぜ、師の傍にいけなかったのか解らない。

村田、あなたは慈悲ということがわかっていなかったのではないか?
我が力を求めて大勢の者が集まっている。

村田、あなたは迷わしているだけではないのか?
俺は力を与えているだけだ。

主のお言葉、1981年からかくばんは出てきている。30年付けねらっている悪魔、父が密教系だったので来ている。しつこい悪魔である。空海への嫉妬もある。彼の宗教は、南無阿弥陀仏と即身成仏を結びつけたものです。一向宗に対抗するために考えた新しいスタイルでした。
空海からは撥ねられていた。そのうち権勢欲が出てきたのです。最後は迫害されて殺されたので恨みの心も持っている悪魔です。名誉心が強いのです。高僧でも、名誉心が強いと悪魔にやられてしまいます。

[PR]
by happyscience | 2010-03-02 04:47

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧