龍馬降臨 幸福維新せないかんぜよ

c0190267_044678.jpg

「それでは、坂本龍馬先生、新しい政治・経済等の諸潮流を見ながら、アドバイスや、ご意見、その他ありましたら、霊言を賜りたいと思います」

「ああ。で、何が訊きたいわけ?」

「(民主党政権は)古ーい政治をやっとるだけ。恫喝して、金を集めて、役人を脅しつけて、それでしっかりと地元では利権を張っている古いかたちの田中角栄型の政治だろうが。あれの何が新しいんだ。何が革命じゃ」

「『国家更生法』をつくって、つくり替えないかん。全部ご破算にして、どういうふうにつくりかえたら、スマートで機能するような国になるんかを考えないといかん。そのためには、国会議員から高級役人から辞表を書いてもろうて、全部ゼロベースでつくり直すぐらいやらないかん」

「参院選に立候補して、『参議院を廃止して国費を節減、税金の無駄遣いをやめます。わが党は参議院を廃止することを目指します』と言ってやったら、当選してしまうかもしらんな」

「『国家再生法』の法案をつくること。あっと驚くような、簡素化した、税金がかからなくて、機動的な政府の案をつくることだ」

「核兵器つくったらええ。どこの許可も要らん。主権国家なんだから」「核を持つのが嫌なのか、核兵器で死ぬのが嫌かと国民に問うべきだ。」「国防を悪と言うのは間違いだ。国防を悪だと言うなら、明治維新以降もみんな悪になるし、元寇で日本を守ったことも悪になる」

「政治の使命は具体化だよな。宗教的な理念を具体化し、この世の人間の営みを、正しい方向に導いていけるように具体化していく作業、その実践部隊が政治の仕事だよ」

「(小沢幹事長に関して)これ、大悪魔だよな。大悪魔になる素質99%ある」「小沢は第二の闇将軍になろうとしているんでしょうけれども、反省していただくつもりです。これには、この国を任せません」「逮捕されるんじゃないか。内閣支持率が40%台になってきつつあるので、そろそろ(検察が)勝負に出るころかなと思いますね」「“これ”を逮捕するなら、正しい方向だ」(霊言収録が行われたのは1月6日)

「大川隆法という人は人類の発展のためなら何でもやる人なんだ。そしてわしらも、役割で言やあ戦車だ。時代の境目に、新しい国づくり、建国のときに、いつも地上に出ている。建国のときに出て戦う役だ」

「わしらは、この国がよくなることのみを願っているし、決して外国の植民地なんかにはさせないし、また、『世界のリーダーに必ずなってみせる』という、強い最後の一押しをする。その心くんで、頑張っていただきたい」

[PR]
by happyscience | 2010-02-09 01:18

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧