緊急御法話拝聴会「坂本龍馬の新霊言」1.16~19限定

c0190267_19384769.jpg「龍馬が実現党の応援団長であることを明らかにしたい。」
(大川隆法総裁より)

本年1月初旬、大川隆法総裁先生より、「坂本龍馬の新霊言―『支部公開版』及び『精舎公開版』」(緊急公開収録)を賜りました。
「幸福実現党にとっての『薩長同盟とは』何か」「龍馬の仏縁」など、坂本龍馬先生直々の言葉で、現在のお考えや秘話が明かされます。

◆支部御法話拝聴会 開催概要
「坂本龍馬の霊言―支部公開版―」
1月16日(土)~19日(火)
支部公開版(約100分)

・龍馬にとっての「主エル・カンターレ」
・現代に「海援隊」をつくるなら、それは何か?
・幸福実現党にとっての「薩長同盟」とは何か?
・龍馬暗殺の真相が、ついに明かされる







◆全国精舎 御法話拝聴会
「坂本龍馬の霊言―精舎公開版―」
・新・船中八策
・国難打破の方法
・21世紀の日本の使命、他

【新刊情報】
幸福実現党応援団長
『坂本龍馬の新霊言(仮題)』
2月初旬発刊予定!
・国難打破の方法とは
・日本の使命とは
・天上界から龍馬が日本の混迷を斬る!


ここ最近のエントリーは、坂本龍馬を特集しておりましたが、なんと「坂本龍馬の霊言」による緊急御法話拝聴会が開催されることになりました。

今日、新価値創造法のセミナーに出られた方は、CMの中で見られたと思いますが、幸福実現党の幹部を前に、坂本龍馬が総裁先生を通じて霊言をしている場面が公開されました。はっきり言って、私は、衝撃でした。まさに坂本龍馬。

坂本龍馬霊が入った瞬間から総裁先生の座る姿勢も変わり、独特の方言で坂本龍馬が熱く語っています。

大河ドラマもいいですが、現在只今、坂本龍馬が何を考えているのか、今、日本国民全員に見ていただきたい御法話です。

ちなみに、あえば直道氏ブログによると坂本龍馬先生に以下の質問をされているそうです。

第一部: 精舎 公開版 〔※精舎限定〕

○質問者 木村 智重 (きむら ともしげ)
  第1問 「新しい日本の国家のビジョンとは」

○質問者 黒川 白雲 (くろかわ はくうん)
  第2問 「安全保障の未来戦略について」
  第3問 「21世紀の日本の使命について」

○質問者 綾織 次朗 (あやおり じろう)
  第4問 「世界を支える経済政策について」


第二部: 支部&精舎 公開版
 
○質問者 里村 英一 (さとむら えいいち)
  第5問 「龍馬ブーム 仕掛けの真相は?」
  第6問 「もし今、世界の海援隊をやるならば?」
  第7問 「龍馬暗殺の真犯人は?」

○質問者 饗庭 直道 (あえば じきどう)
  第8問 「『幸福維新 』 成就へのシナリオ」
  第9問 「今後の政局と政変の予言」
  第10問 「いま必要な『薩長同盟』とは」

○質問者 滝口 笑 (たきぐち えみ) 
  第11問 「龍馬の仏縁(過去世)について」
  第12問 「眠れる志士(若者)へのメッセージ」


[PR]
by happyscience | 2010-01-11 01:05

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧