人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『仏陀再誕』 TRAILERページ追加

映画『仏陀再誕』 TRAILERページ追加_c0190267_2340230.jpg

映画『仏陀再誕』オフィシャルHPにTRAILERページが追加されました。

さて、映画を観に行かれましたか!?
私は、もちろん、この2日間、家族とともに行ってきました。

内容については、いろんなブログで紹介されているので、触れませんが、
映画を観た時の私の様子とか家族の感想などを書こうと思います。

映画を観ていると、何故か涙が出てくるということが多々ありました。
その~、なんていうか、自分が感動しているのではないのに、ツーっと出てくるという感じでした。

正直、これは、守護霊の涙かなと思ったりしました。
特に、天河小夜子がテレビでいきなりメッセージを話さなければいけない場面で、
空野先生とシンクロというかユニゾンというか指導が入った場面は、強烈にきました。

信者ならではの感想かもしれませんが…。

ちなみに、うちの家内の感想はというと、「こんな恋をしたい」と言っておりました。ガーン!
というか、私は、それに近い思いでお付合いもし、プロポーズもしたんですが…。_| ̄|○
忘れられとる…。

子供たちは、ケロロ将軍の声が聞こえたとかなんとか言っておりました(苦笑)。
よくわからない…。ドームの電光掲示板で1番がイチローでなくて、
○○ローだったとか観ているところが細かい。

ただ、長男は、最近、主人公と同じようにいろいろ視えて、やばいかもとか言いだすし。
友達もそんな子がいて、どうや、こうやという話してくる。
まあ、わたしも小さい頃から、そういうことがいろいろあったけど、あまりいい話ではなかったから、
ちゃんと、「正心法語とか祈願文を読誦しないといけないよ」と話して、
内心、最近、家族で正心法語を唱和することも少なくなっているので、
いけないなあと反省することに。

ちょっと、余計な話だったかもしれないけれど、
ただ、御本尊からは、金色の後光がいつも出ているんだ。
先生の御法話のときも、出ていることがよくあるんだと話してしまったせいもあり、
自分で確認しに行ったのか、「ほんとだ、ほんとだ!」と、興奮ぎみに言いに来た。
ちょっと、衝撃的だったよう。

我が家には、そんな影響を与えた映画でした。
映画の与える影響は、ひとそれぞれ違うので、まだの方は、是非、ご覧下さいませ。

by happyscience | 2009-10-19 00:55

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience