映画「仏陀再誕」試写会・最新情報 公開まであと1週間



映画公開まであと1週間になりましたね。

この最新情報では、映画の上映シーンがところどころ観れますね。
なんか、あちこちで試写会が行われているようで、観れてない私は、ちょっと、涙…。

学生向けの試写会の感想、「ずっと、ドキドキして面白かった」、「映画で、ここまで感動を与えてくれる映画はないです」、「若者がほんとうに期待されているんだな、というのがわかった」というインタビューがありましたが、若者に期待されています。中堅どころもお年をめした方も期待されていますよね(笑)!

関東あたりでは、強烈なロールCMをやっているんですね。駅の構内なんですかね!?
いよいよ、テレビCMも始まるようなので、多くの方に、観ていただきたいですね。

私は、お仕事のときに、映画の小冊子とかチケットとか持ち歩くようにしてるんですが、
この人、この人、という具合にインスピレーションが強制的にでてきます(笑)。

[PR]
by happyscience | 2009-10-10 05:55

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧