ポスターの放火に屈しない!

8月16日夜、広島4区の地域でポスターが放火された。
私が、このことを知ったのは、先ほどで、いつも一緒に活動している方からの連絡でした。

Tさんは、16日、私たちと一緒に活動を終え、帰宅。夜遅く、近所に消防車やパトカーが来ていて、ものものしい雰囲気だったそうだ。たまたま、出かけたときには、建物火災でなく安心したそうだが、ポスターを貼っていた付近だったので、気になっていたそうだ。

昨日、選挙事務所からTさんへ、放火の連絡があり、警察や消防の調書に協力したそうだ。

建物の前に看板がついており、そこに貼っていたポスターが放火にあったようだ。警察と消防は、選挙妨害及び放火の疑いで捜査するそうだ。

そういう卑劣な行為をする輩がいるのかと思うと、ますます、世直しが必要だと思う。「天上界の高級諸霊が全員一致で立党せよ」と始まった幸福実現党です。断乎、そういう卑劣な行為に屈することはありません。

[PR]
by happyscience | 2009-08-19 23:49

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧