人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩山由紀夫守護霊 「(財源)まあ、政権を取ってから考えますけど」

鳩山由紀夫守護霊 「(財源)まあ、政権を取ってから考えますけど」_c0190267_23463079.jpg
麻生太郎首相(自民党総裁)と民主党の鳩山由紀夫代表は12日、「新しい日本をつくる国民会議」(21世紀臨調)主催の討論会に出席し、政権公約(マニフェスト)について論戦を戦わせた。麻生首相が民主党の子ども手当てなどを財源なきバラマキ政策と批判、全額税方式とする最低保障年金制度についてもデータを駆使して実現性の乏しさを追及した。これに対して鳩山代表は行政の無駄をなくすことで政策の実現は可能と反論し、この4年間で国民生活が厳しくなった失政に対する総括と反省が足りないと応酬した。(「東京 12日 ロイター」より)

ということで、いろいろ戦っているようですが、
昨日に引き続き、鳩山由紀夫の守護霊に本心を聞いてみましょう。





金正日守護霊の霊言
幸福の科学出版
発売日:2009-07-24

『金正日守護霊の霊言』
第2章『鳩山由紀夫守護霊の霊言』より抜粋
(2009年7月8日収録)

※人間の魂は6人グループからなり、あの世に残っている「魂の兄弟」の一人が守護霊を務めている。守護霊の考えは本人とそっくりであり、本人の利益を守ろうとする。
なお、霊言に当たっては、外国人霊の場合、言語中枢から必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。

6、「鳩山兄弟で連立をつくる」という密約

(質問者は、以下「」。鳩山由紀夫守護霊は、以下「」)

  民主党が政権公約を出しましたが、財源として約十七兆円足りないですね。やはり無責任じゃないですか。

  んー、そうですね、まあ、政権を取ってから考えますけど、公務員を多少削減したり、ばらまきをやめさせること等で、対処していくしかないですねえ。
私は、コンクリートを否定して、「コンクリートより人の命を」と言ってますので、社会保障のほうは削れませんけども、公共投資のほうは、もう大幅にカットしてしまうつもりです。まあ、公共投資のほうを削ってしまえば、けっこう財源はでるんじゃないですか。

  今、「公務員を削減する」と言いましたが、おたくには労働組合がついていますよね。

  その辺は、ちょっと難しいところなんで、上手にやらなきゃいけないんですけどね。まあ、そのための用心として、弟のほうに、自民党を割るように指示はしてあります。自民党を割って、自民党左派を連れて、連立できるような体制を、今、水面下では話し合っています。

  じゃあ、あれは、あなたの弟さんの……。

  ええ、鳩山連立政権を目指していますよ。

  裏でつながっているわけですね。

  そうですよ。つながってますねえ。鳩山連立政権で、自民党左派と民主党が連立して、労働組合のほうが、あんまりクビ切りに反対するようでしたら、ここのところをちょっと切るつもりでいます。

  麻生さんを騙したのは、逆に弟さんのほう……。

  そうです。元から、そのつもりです。

  確信犯ですか。

  確信犯です。はい、そうです。

  麻生さんを立てていたのも、元から、そのつもりだったんですか。

  いや、そうではなかったかもしれませんけれども、まあ、「兄貴を総理にしてやりたい」という、兄弟愛は持っていましたね。

  「白い鳩と黒い鳩がいる」とか言っていましたね。

  まあ、私の次は向こうが総理をするんでしょう。「交代で総理をする」という約束をしてるんで。

  そういう約束があるんですか。

  密約ですので。

  それじゃあ、すでに、あなたは見切られているということですね。

  いやいや、私がまず総理をします。

  でも、最近、テレビにも出ないじゃないですか。

  いや、私は応援に忙しいいだけですから。

【編集後記】
昨日の村山談話を尊重する発言は、相当な波紋を呼んでいます。ネットを巡回していると、「こんな奴が政権をとるのか、また、謝罪外交が復活かよ」という発言が多く見られるようになりました。

そういえば、もともと、「ザ・リバティ」で高速道路無料化を1996年に提言したものを民主党はパクッとりますよね。

それと、大前研一氏も高速道路無料化(プレート課税方式)を提言してますが、民主党が使いたいと言ってきたそうだが、実際のマニフェストでは、内容が全く違っていて、ばらまき政策で、人の話を聞いているのかと怒ってましたよ。

ほんま、どうしようもないパクリポッポ党ですな。

by happyscience | 2009-08-13 00:15

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience