幸福実現党 応援のお話し  朝日俊彦先生

ちょうど、1年前、朝日俊彦先生は、私たちの地域でお話を下さいました。
送迎の車のなかで、「来週は、ハワイで講演をするんや。ルンルン♪」と言っておられました。
そのハワイで体調の変化があったそうです。
お体の具合もたいへんだと思うのですが、相変わらずユーモアも交えながらも
精力的にお話しをされていらっしゃるお姿に感動します。

朝日 俊彦先生
■プロフィール
昭和47年岡山大学医学部卒業。
昭和54年岡山大学医学部講師/医学博士。
昭和57年より香川県立中央病院泌尿器科部長。
平成19年3月香川県立中央病院を辞し、平成19年7月よりあさひクリニック開業予定。
平成6年より香川ターミナルケア研究会世話人。
平成12年より、かがわ尊厳死を考える会 会長。
現在、日本ホスピス在宅ケア研究会 副代表、日本尊厳死協会理事。
著書「笑って死ぬために」「笑って大往生」「あなたは笑って大往生できますか」








講演「笑って大往生」  朝日 俊彦  
クリック後の画面にて、講演名をクリックしますと講演「笑って大往生」をご覧になれます。

[PR]
by happyscience | 2009-08-09 17:39

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧