産経ニュース:民主党の安保政策 米国に当惑の声

民主党が政権をとったら日米安保に亀裂が入るというのは、危惧していることですが、
実際に米国で当惑の声があがっているようです。産経ニュースから紹介いたします。

日本の民主党が総選挙に勝利し政権を取った場合、日米同盟はどんな影響を受けるのか。米国務省、国防総省でアジアの安全保障政策などに携わった専門家や、米議会で日米関係を担当するスタッフからは、日米同盟の弱体化や縮小の可能性を含めて「当惑」や「疑念」の声が上がった。(ワシントン 古森義久)

続きは⇒こちら


金正日守護霊の霊言
幸福の科学出版
発売日:2009-07-24
付録『鳩山由紀夫守護霊の霊言』
(2009年7月9日収録)
(質問者は、以下「質」。鳩山守護霊は、以下「鳩」。)

3 北朝鮮よりもアメリカのほうが悪い

質問者 アメリカが、今、衰退してきて、北朝鮮や中国に対して……。

鳩山守護霊 衰退していません。アメリカは発展しているんですよ。核軍縮を精力的に進めているんですから。われわれも、その流れに乗って、日本も民主主義政党にして、アメリカと一緒に世界の核軍縮を推し進めていく。そのなかにおいて、金正日も考えを改めて、「じゃあ、われらも核はやめようか」と言ってくれれば、それで終わりじゃないですか。

 そういうお人好しの考えで国防をするということですね。

 ですから、「オバマについていく」って言っているんで、これは世界の流れでしょ。あなたがたは世界の流れに反しようとしているんです。

 相手が強盗であっても、「信じます」ということですね。

 強盗って、一国の指導者に対して、それはないでしょう。

 北朝鮮は、今までの拉致問題などを見れば、国家をあげての誘拐犯ですよ。

 国内だって、まあ、誘拐はあるんですからね。

 それに対しては、警察があって、罪を問いますよね。

 相手は国家ですから。そう言っても、仕方がないでしょう。軍事演習でやったんでしょ。まあ、拉致しても、殺したわけじゃないんで。アメリカ軍なんて、直接、殺すんですから。もっと、悪質でしょ。

 そうすると、あなたは、北朝鮮よりアメリカのほうが悪いと思っているんですか。

 そりゃあ、悪いですよ。アメリカは、もう、ベトナム戦争、それから、その前の朝鮮戦争もそうだし、日本だっていっぱい殺されましたし、アメリカのおかげで世界の人がどれだけ死んだと思ってるんですか。あんな、覇権主義の帝国主義、許しちゃいけないですよ。

 そうすると、左翼の台頭を許してよかったんですか。

 左翼は平和勢力ですから。

 では、以前のソ連がもっと大きくなったり、中国が大きくなったりして、すべてが左翼勢力になれば、世界は平和になるというわけですか。

 ああ、そりゃあ、中国の核の傘の中に入ったらいいでしょう。

【編集後記】
これじゃあ、日米安保なんて、鼻からありえないわけです。それに加えて、拉致問題は、民主党に政権交代すれば、口先でいくら解決すると言おうが、本心は、「国内だって、まあ、誘拐はあるんですからね。仕方がないでしょう。軍事演習でやったんでしょ。まあ、拉致しても、殺したわけじゃないんで。」なんで、本気でやらないでしょうね。拉致被害者の皆様、民主党を支持すると、もう、絶対に無理です。

幸福実現党は、「拉致問題で進展が見られない場合、北朝鮮に自衛隊レンジャー部隊を派遣し、金正日書記長を拘束し、日本に連行する「軍事演習」も、選択肢から排除しません。」(「マニフェスト」より)

[PR]
by happyscience | 2009-08-03 00:11

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧