人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサイルを皇居に撃ち込めば、日本人は衝撃を受けるだろう

金正日守護霊の霊言
幸福の科学出版
発売日:2009-07-24

『金正日守護霊の霊言』より抜粋
(2009年7月8日収録)

※人間の魂は6人グループからなり、あの世に残っている「魂の兄弟」の一人が守護霊を務めている。守護霊の考えは本人とそっくりであり、本人の利益を守ろうとする。
なお、霊言に当たっては、外国人霊の場合、言語中枢から必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。

15、ミサイルを皇居に撃ち込めば、日本人は衝撃を受けるだろう

(質問者は、以下「質」。金正日守護霊は、以下「金」)





 核弾頭付きのミサイルはともかく、今後、どこにミサイルを撃ち込むつもりか。

 そりゃあ、当然、人間が住んでるところでしょうが。

 日本なら、東京、大阪、名古屋、九州などがあるが、どこに撃つつもりか。

 いちばん効果的な所に。

 それは、どこか。

 いちばん効果的だと思う所に。あなたがたが、いちばん嫌がる所。

 まあ、あなたは、"頭がいい人"かもしれませんので、どこですかねえ?

 皇居だね。

 皇居?

 うん。日本の全システムを破壊して貧乏にしたんでは、取れるもんが取れないからね。だから、貧乏にする気はないんだよ。取れるものは、ごっそり取らなきゃいけないからね。だから皇居だよ。

 皇居にミサイルを撃ったら、何の……。

 天皇陛下には死んでもらうね。そうしたら日本人は衝撃を受けるだろうし、日本の国体は完全に崩れるだろう。この衝撃は大きいが、死ぬのは、わずかに皇居と宮内庁の関係者だけであるから、日本経済は、全然、傷まないので、丸ごと頂けるけど、日本人は白旗を揚げるわけ。

 大阪とか名古屋とかには?

 当然、考えてはいるよ。だけど、経済的に少しロスが出るのでね。できたら丸ごと乗っ取りたいので、なるべく傷めたくない。傷めずに取りたいとは思っているので、象徴的で、経済的にダメージがなく、日本人がいちばん恐怖する所を狙っている。命中精度がさらによくなれば、首相官邸も狙ってみます。


16、選挙中や「原爆の日」に打ち込めば効果的

 先ほど、「選挙のときが、いちばん効果的」と言ったが。

 うん。

 本当に効果的か、選挙のときにミサイルを撃つのは。

 パニックは起きるだろうねえ。マスコミとかは、もう、パニック状態になるし、判断できる人がいなくなるでしょうな。

 じゃあ、あなたは、いつも、「日本の選挙は、いつ行われる」ということを考えているのか。

 知ってるよ。どの国のお役所がいつ休むとか、そりゃあ、あらゆる情報を私は扱っておりますから。

 選挙は、いつごろだと予想しているのか。

 え?日本の選挙?

 衆議院選挙。

 ううん、まあ、まあ、まあ、お盆のころまでには終わるかもしれないな。

 じゃあ、そのときに撃つ準備を進めているということか。

 だから、広島、長崎の「原爆の日」あたりなんちゅうのは面白いじゃないか。ええ。日本人が最も嫌がるときに撃ち込んでやったらいいと思うな。原爆で亡くなった人たちを、みんなが弔って、アメリカを恨んどるんだろ。そのときぐらいに撃ち込んでやると、気持ちがいいなあ。

 それは、テポドンで撃つのか、ノドンで撃つのか。

 うーん、ま、中距離ミサイルで十分かな。

 ノドンの動きは、アメリカに把握されているのではないか。

 うん、でも撃ち落とせないから大丈夫だよ。うん。

 イージス艦やパトリオットミサイルで撃ち落とせるのだが。

 そんなことはない。半分しかあたらないよ。寝てるから、みんな。二十四時間、監視してくれてると思ってるのか。それ、誤解、誤解、誤解ですよ。二十四時間、起きてられる人、いないんですよ、世の中には。

by happyscience | 2009-07-31 23:20

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience