金正日守護霊 わしらの"部下"が日本の政権を取ろうとしておる

金正日守護霊の霊言
幸福の科学出版
発売日:2009-07-24

『金正日守護霊の霊言』より抜粋
(2009年7月8日収録)

※人間の魂は6人グループからなり、あの世に残っている「魂の兄弟」の一人が守護霊を務めている。守護霊の考えは本人とそっくりであり、本人の利益を守ろうとする。
なお、霊言に当たっては、外国人霊の場合、言語中枢から必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。

5、わしらの"部下"が日本の政権を取ろうとしておる

(質問者は、以下「質」。金正日守護霊は、以下「金」)





 日本の政治家をどう思うか。

 ぼんくらばっかりだね。

 嫌な政治家はいるか。

 いないね。嫌な政治家ねえ、もう、みんな腰抜けなんじゃないか。わしと対抗できるような政治家が日本にいるとは思えんなあ。自民党にはいないし、民主党、共産党、社民党、まあ、これらはみんな、わしらの"部下"だから、部下が政権を取ろうとしておるんで、応援は、まあ、するわ。自民党で、わしと戦えるようなのは、まあ、阿倍がちょっとやろうとしたが、あんな腰抜けでは、まあ、話にならんわなあ。腰抜け侍。麻生は、もうちょっと強いかと思ったが、まあ、「マンガしか読んどらん」ということで駄目だな。わしは、マンガに、アニメに、映画まで観ておるぞ。

 麻生も鳩山も与しやすいということか。

 まあ、そりゃ、わしの力に比べりゃ、百分の一しかないだろう。

 公明党はどう思う?

 公明か。まあ、公明も仲間だな、どっちかと言えばな。在日の支援をずいぶんしてくれるので助かっとるよ。在日のわれらが先兵たちに選挙権を与えようとして頑張ってくれているのでなあ。ありがたいなあ。しっかり、国家公務員のなかに、うちのスパイを入れたいもんだ。

 幸福実現党はどう?

 うーん、幸福実現党?なんだ、それ。

 幸福の科学がつくった政党だが。

 うーん、うーん、知らんなあ。

 大川きょう子党首(現在 宣伝部長)は、「北朝鮮が日本にミサイルを撃とうとしたら、正当防衛の範囲でミサイル基地を敵地先制爆撃する」と言っている。

 なに言ってるんだよ。まあ、自分がさらわれないように気をつけたほうがいいよ。

 幸福実現党が政権を取ったら、金正日を生け捕りに……。

 いや、その反対で、そっちをさらうほうが先だよ。われらには、日本に潜伏している部隊がだいぶいるんだよ。そんな、反対だよ。わしをさらうなんてのは、米軍でも、できるわけないじゃないか。そのために、あらゆる手を打っておるんだから、そんなことができるわけがないわ。だから、北朝鮮を先制攻撃するなんてぬかすんだったら、もう、自衛隊のなかにでもかくまってもらわないかぎり、そんな言葉、吐けるはずがない。自衛隊のなかの地下倉庫にでも隠れるしかないわな。
東京都内に住んでいて、そんなこと言ってたら、まあ、自分が失踪するぐらいのことだよ。拉致されて、いなくなるわ。守りが、できてないんだろ?ん?人一人で引っさらえるよ。
だから、誰も、われわれの悪口は言えないのさっ。(せせら笑う口調)

[PR]
by happyscience | 2009-07-30 23:14

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧