人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産経ニュース:幸福実現党がマニフェスト 消費税廃止や改憲が柱

政治団体「幸福実現党」は29日午後、都内で記者会見し、消費税の廃止や憲法改正を柱とする衆院選マニフェスト(政権公約)を発表した。

 国内の冷え込んだ消費を刺激するために消費税や相続税、贈与税を廃止。規制緩和で年率3%以上の経済成長を実現し、日経平均株価を2万円台に乗せるとした。

 安全保障分野では、日米同盟の堅持とともに、憲法9条を改正し「防衛軍」を創設すると明記。移民を積極的に受け入れ、日本の人口を3億人まで増やすとした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090729/elc0907291851006-n1.htm

金正日守護霊の霊言
幸福の科学出版
発売日:2009-07-24

『金正日守護霊の霊言』より
4、北朝鮮の味方をしてくれる"朝日(ちょうにち)新聞"はありがたい


(質問者は、以下、「質」。 金正日守護霊は、以下、「金」)

質 それで、何を目的としている?

金 目的?要するに、日本を恐怖の支配下に置く。

質 日本が、それに対して右翼化するとは思わないのか。

金 全然。この国には、もう、六十年間、全然、そんな気配はない。何しろ、われわれのスパイが、この国を牛耳っておるのでね。

質 日本の左翼思想があるから、ミサイルを撃ち込んでも大丈夫と?

金 そう、左翼思想が北朝鮮と中国を守ってきたんじゃないか。その勢力が、今、この国を乗っ取って牛耳ろうとしているんだろ。まさしく、今、北朝鮮の支配する国になろうとしているんじゃないか。

質 その左翼思想があるから、ミサイルを撃つ自信があるんだな。

金 というか、日本は社会主義の国じゃないのか。よく自民党のタカ派が変なことを言っているだけで、もともと社会主義国だと、わしは理解しておる。

質 そうすると、日本のマスコミの動きは非常にありがたいということ?

金 "朝日(ちょうにち)新聞"のことか。

質 そうだね。

金 それは、"朝日(ちょうにち)新聞"はありがたいよ。北朝鮮の味方を、いつもしてくれる。これが日本ナンバーワンの新聞なんだろ。

質 産経はどう?

金 産経なんてのは、あんなの、くずだ。

by happyscience | 2009-07-30 00:32

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience