人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「未来への道」 幸福実現党 総裁 大川隆法

<政治家の気概> 
宗教家は、損なことを平気でするので、はっきり言えば、バカだと思う。
しかし、人が不幸になるのを見ていられない! 
不正を見て、黙って見ていられない!それが宗教家。
キリスト教でも、「人のために、命を捨てるよりも、大きな愛はない」と 『聖書』の中で述べている。
気概ななければ政治家になるべきでない。信念があったら、 自分が正しいと思うことを言い通すべきである。信念なき者は、この国を動かす資格はな い。常に、大義とは何であるか? 
を考え、勇気ある行動を取られることを望む。


by happyscience | 2009-07-24 13:41

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience