人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、辻立ちデビューしました!

今日は、昼に候補者と会議をして、その後、地域で街宣活動をしました。
まえから、どうなるかなあと楽しみにしていた、辻立ちデビューをついにしました。

2つの街で行ったのですが、最初なんで、ちょっと、見本でやってみてと、
青年部の方にやってもらって、じゃあ、ということでカンペもなしで、
いきなり本番にチャンレンジしました。

終わってみると、青年部の方の目が点になってました(笑)。
次の参院選は、出馬ですね、という話になりました。
ハハハ。

一回やってみれば、こんな感じかとわかったので、
自民党消費税12%バージョン、友愛外交植民地バージョン、憲法9条改正バージョン等々、
広げてやってみました。

さっき、うちの家内に、今日、辻立ちをしたんだけどと話したら、

「お父さんの話は、みんなあまり知らないからね(笑)。
カチッ!って、スイッチが入ったんでしょう!?」

「たぶん…(笑)。」

そう、私は、ふだんはあまりしゃべらないほうなんですが、
魂の兄弟のなかには、どうもやたら説法が得意というか強力な方がいるようなのです。

ここぞというときに説法を始めたら、マイクを占領してしまうくらいの、
もうどうにも止まらないみたいなお方がいるようなのです。
そのお方は、超強力でして、ゴルバチョフ元大統領と質疑応答をしたときも、
この方の説法だったような(汗)。命知らずです。

ということで、今後も頑張ります。

いつか、You Tubeデビューもするかもしれません(笑)。

by happyscience | 2009-07-19 21:28

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience