幸福実現党 北朝鮮のミサイル発射に関する抗議声明を発表

幸福実現党 「北朝鮮のミサイル発射に関する抗議声明」 詳細〔PDF〕

もし、北朝鮮が核ミサイルを日本に撃ち込んできたら?
私たち幸福実現党は、この想定のもとに仮想ドラマを作りました。
What if North Korea launches nuclear missiles against Japan?
We,Happy Realization Party have created a hypothetical story based on the high ... (「幸福実現党チャンネル」より)




今日、北朝鮮が7発のミサイルを発射した模様だ。ふざけるなといいたい。
北朝鮮のミサイル7発に対して、本日の当ブログエントリー数は、10発!!

ミサイル挑発をすれば、するほど、当ブログエントリーを増やし、敵地先制攻撃の声を高める。
このたびの威嚇行為で当ブログの敵地先制攻撃度は、フェーズ3⇒フェーズ4に引き上げる。

今日の新聞を見ると、北朝鮮とつるんでいる中国が日本国内の核武装論と敵地攻撃論の台頭に懸念を表明しているらしいが、これもふざけるなといいたい。なら、日本に向けた核弾道ミサイルを取っ払ってから、ものを申してもらいたい。

それから、北朝鮮の国境付近の20万人の軍隊も撤収させ、軍国主義をやめるべきだ。内政干渉が、はなはだしいのではないか。

日本は長年、中国に対して援助をしてきた。ODAなどで、毎年、1千億円あまりの額をずっと援助してきており、文句を言える立場ではないはずだ。中国国内では援助をを受けてきたことを報道していない。その報道をきちんとしていただきたい。

中国の懸念表明について、日本の中曽根外相は「日本の姿勢は変わっていない」などと腰抜けの説明をしないで、はっきりとものを申してもらいたい。だから、何度もなめられるのだ。

一度、麻生1号と命名して、人工衛星の打ち上げでもしたら、どうか。麻生1号なので、北朝鮮あたりで墜落する可能性が高いと表明してやったらいいと思う。

【関連ニュース】
・読売オンライン:北朝鮮、ミサイル7発を発射
・asahi.com:北朝鮮、7発目のミサイル発射 短距離「スカッド」か
・毎日jp:北朝鮮ミサイル:さらに6発目を発射
・産経ニュース:【北ミサイル】「米独立記念日に向けた発射は挑発だ」

[PR]
by happyscience | 2009-07-04 19:51

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧