人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【You Tube】幸福実現党 千葉11区 久我つかさ氏 街頭演説 





ここ数日、あちこちにポスターが目立つようになりました。営業で回っていて、偶然、遭遇すると、おっ、大川きょう子党首~!ワッ~!と思わず手を振りたくなります。

それから、県外の地域で営業で回っていると、街頭演説に遭遇することもありました。運転中なので、声を掛けられないのですが、頑張れ~と、心の中でエールを送ると、違う地域でもみんな頑張っているんだと思って、元気になります。

ただ、街頭演説の前を車で素通りするので、何を話しているのか、聴きとれなく、幸福実現党の旗だけは、よくわかります。標識のようなパネルで"消費税全廃!"とか、"相続税廃止!"とか、"ミサイル阻止"、"敵地爆撃"とかいうパネルを持っていると運転している人は、キーワードをインプットできそうですね。

もうされていらっしゃるかな!?

ということで、あすは4時起きで日本海方面に営業です。
今日は、この辺で失礼します。ポスターや街頭演説に出会えるかな。

by happyscience | 2009-06-30 22:36

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience