陣地取り!議席過半数!

今日は、あさ5時起きして、我が街にポスターを貼ってきました。
あた~らしい朝がきた、希望の朝だ♪
c0190267_11483919.jpg

うちの選挙区は、きれいどころ満載で、街が華やかになっていいなあ。
ポスターを貼っていたら、みんな見にきて声掛けてくれますよ。

「おじさん、この美女2人と、この2人のおじさんたちとどっちがいい?」
「そりゃ、美女じゃろ(笑)。」
「握手してもらうんなら?」
「そりゃ、美女じゃ!」
「消費税は、なくしてくれるし、北朝鮮にミサイルも打ち込んでくれるんで。これで問題解決して、スッキリするけーね。ええじゃろ(笑)。」
「お~、自民も民主もよーわからんけーの、いれちゃるで(笑)。」

てな、具合でっせ(笑)!
そりゃ、うちうちの話でなんですが、党首は美の女神さまご出身でもいらっしゃいますからね。
c0190267_12322040.jpg

中川さん、麻生首相のことなんか、ほっといて、こっちにもどったほうがいいですよ。
あの貧乏神の与謝野さんといっしょにやってるなんて、お先のない方々ですからね。
無駄な労力は、辞めたほうが得策ですよ。

天上界も全員一致で応援されていますから、
そろそろ、幸福実現党に移られた方がいいですよ!
中川さんなら意味がおわかりになるはずですよね。


[PR]
by happyscience | 2009-06-28 12:08

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧