幸福実現党 広島4区 沖ゆり 政策勉強会

c0190267_0544668.jpg
今日は、私の選挙区の幸福実現党 
沖ゆり候補の政策勉強会に参加しました。

だいたい、どこの選挙区も男性の立候補がほとんどでしょう。
このむし暑い時期に、ただでさえ、気分が不快なのに、男だらけの立候補もいかがなものかと(笑)。

特に、政党ポスターなんぞ見ていたら、自民党も民主党も脂ぎった男二人のツーショット(大汗)。これで、景気が回復するのかと気分が滅入ってくる(笑)。









しかし、私の選挙区はラッキーなことに、人魚の世界から来たと、昔、言っていた沖ゆり候補。
あ~、そう、思いだした。人魚に沖候補の似顔絵イラストが入ったスタンプを作った記憶が…。
あれ、どこいったんだろう。いいキャラクターなんだけど。

c0190267_75793.jpgそう、ポスターは、大川きょう子党首と沖ゆり候補の美女きれいどころのツーショットなのだ!

いいだろう!その差は、ポスターを貼り比べれば、一目瞭然!
今度、ご披露します!

夏の広島4区選挙戦は、
むさくるしい男衆 VS 美女2人 
どっちのポスターを見ますか!?

おとこだらけ増税 VS 美女2人消費税・相続税全廃 
どっちがいい?

おとこだらけ北朝鮮の植民地 VS 美女2人 仏国土地上ユートピア 
どっちがいい?









小選挙区/広島4区 :沖 ゆり公式サイト
http://okiyuri.blog72.fc2.com/
[PR]
by happyscience | 2009-06-26 01:33

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧