6・20 ユートピア活動 選挙カー、ポスター貼り編

c0190267_0402462.jpg
今日は、あまり、情報がないと思いますが、こんな一日を送っておりました!

このトヨタハイエースは、ガソリン車で静か。
しかも、よく走るし、乗り心地が非常にいいです。

あまりにも乗り心地がいいので、終日、ルンルンと運転しておりました。


車の上で辻立ちして、You Tubeにアップしたいところです。
どんだけ、アクセスがあるか。あのうぐいす嬢さんには、かなわないだろうな。えっ!?1600アクセスになってる!あの~、林総務会長さんよりアクセス多いんですが…(汗)。


ここは、広島5区の国道沿いです。
私は、4,5区の2つの選挙区に関わっているので、細かいこと言わずに、「万里の波濤を乗り越えて、どっこも幸福実現党!」と走り回っておりました(笑)!


【幸福実現党関連ニュース】
毎日新聞:衆院選 幸福実現党、小選挙区で7候補を擁立 /茨城
毎日新聞:衆院選 幸福実現党が出馬予定者発表 /奈良
南日本新聞:次期衆院選で鹿児島県選挙区に5人擁立 幸福実現党
[PR]
by happyscience | 2009-06-21 01:30

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧