インド・テレビで大川隆法総裁ご法話が放映!

今日は、「幸福の科学公式 ザ・ミッションBLOG//海外伝道情報」のブログから、気になった情報をお届けいたします。

インドでは、メディアが日本に仏陀が再誕したと報道し、信者が急増しているという話題がありました。今回は、インドで人気のスターチャンネルという番組(毎週日曜日のゴールデンタイム)に、大川隆法総裁先生のご法話が放映されることになったそうです。(ブログでは、アスターチャンネルとありましたが、見当たらなく、star channel india だと思われます。)

7/5「天国と地獄」、7/12「常勝の原点」、7/19「幸福への方法」、7/26「奇跡の健康法」、9/6「霊界の秘密」、9/13「真実の人生を生き切れ」、9/20「宗教選択の時代」の予定で放送されるそうです。
太陽の法―エル・カンターレへの道
幸福の科学出版
発売日:1997-07
おすすめ度:5.0

また、主の7月7日の御生誕祭に合わせインド・ジャイコ出版より『太陽の法』が発刊されるそうです。日本では、仏陀が再誕し、太陽の法が出版され、すでに20年以上の月日が経ってしまいました。

世界中で法を求めておられる方に、一日も早く届けられるよう頑張らないといけないですね。
20日は、選挙カーに乗って訴えてきます。

[PR]
by happyscience | 2009-06-20 00:46

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧