立候補者ホームページ

立候補者のホームページを紹介しています。いっきに増えてきましたね。
ネット上でも政策への念い、立候補者のお人柄が見られるかも。
今後、300以上になるのでしょうか。どこまでチェックできるか(汗)。

小選挙区/埼玉3区  : 飯田 たけし http://www.iidatakeshi.jp/
小選挙区/埼玉8区  : 桜沢 まさあき http://blogs.yahoo.co.jp/sakurazawa0718/
小選挙区/千葉1区  : かい いっき http://www.kai-ikki.com/
小選挙区/東京2区  : 加藤 文康 http://kato-bunko.hr-party.jp/
小選挙区/東京3区  : いちくら 洋一 http://1kura-yo1.com/
小選挙区/東京10区  : 大川 きょう子 http://okawa-kyoko.hr-party.jp/
小選挙区/東京12区  : あえば 直道 http://aeba-jikido.net/
小選挙区/東京16区  : こじま 一郎 http://kojima-ichiro.com/
小選挙区/東京25区  : こぶな 将人 http://blog.canpan.info/kobuna/
小選挙区/新潟1区  : 松本 こうじ http://matumoto.main.jp/win01/
小選挙区/石川2区  : みやもと さとし http://miyamoto-satoshi.com/
小選挙区/石川3区  : ひがし よしかず http://higashi-yoshikazu.net/
小選挙区/長野4区  : 増沢 宏昭 http://masuzawa-hiroaki.net/
小選挙区/愛知1区  : 河田 せいじ http://kawadaseiji.blog45.fc2.com/
小選挙区/愛知13区  : 室田 たかし http://hrp777murota.blog47.fc2.com/
小選挙区/大阪7区  : 水ぬま よしたか http://www11.ocn.ne.jp/~mizunuma/
小選挙区/兵庫11区  : ぼうだ ともこ http://hrpartybouda.web.fc2.com/



昨日は、私が所属する支部で候補者の方とお話していました。こんなやりとり。
(黒田は「黒」、候補者は「候」)

候「黒田さん、わたしブログをやったことないんですが、どんなことを書いたらいいんですか?」

黒「あえばさんのようにお人柄が見えることでも、気楽に書かれたらいいんじゃないでしょうか。」

候「私、金魚は飼ってないんですが…。」

黒「笑!そんなに考えすぎないで、活動の裏側というか、街頭演説の裏舞台の様子とかでもいいんじゃないですか?そんなほうが、見に来てくれる方が親近感をもってもらえるとおもいますよ。いつも、なにげに話されていることでも、なんでもいいと思います。」

候「そうですか…。毎日更新しないといけないのですか?」

黒「毎日でなくていいと思いますよ。見に来て下さる方が、少しでも楽しんでもらえるとか、勉強になるとかあればできるところで大丈夫だと思いますよ。わたし、なんなら立ち上げのときに、支援霊をしましょうか(笑)。」

候「あっ、その方が!」

黒「いずれ国会議員になられるのでしょうから、わたしも、のちのち自慢できるネタになるので、立ち上げのとき支援霊を是非させていただきますね。」

みたいなやりとりが(笑)。
ということで制作中ですので、お楽しみに。
それにしても、新しいことを始めると、いろんな修行が次々と出てくるものですね。
ちなみに、書くのは絶対に本人にやってもらいます。

なぜかというと、候補者のお人柄がでませんし、私の尊敬する素晴らしい候補者ですから、
多くの方に、このような方に政治をやってもらったら安心できると絶対に思ってもらえますからね。



追伸1 小選挙区/石川2区 :みやもとさとし氏のブログによると、事務所開きが行われたようですね。いよいよ、ですね。

追伸2 そういえば、当ブログなんですが、グーグルの"幸福実現党"のキーワード検索でトップページに紹介されていましたが、月曜日あたりから消滅してしまいました。どこにも、見当たらなく、キーワードが多く更新も頻繁に行うため、スパム扱いされてしまったか、危険サイトと認定され、末梢されてしまったかもしれません。

ということで、今後もいろんなこともあるでしょうから、ブックマークやRSSリーダーなどで登録をお薦めいたします。なお、当ブログは、何があろうと情報発信をしてまいります。

今年は、法難菩薩あたりを狙っていこうと思っておりますので、今後もお楽しみ下さいませ。

ちなみに、当ブログは、「黒田布教所」や「幸福の科学」のキーワード検索で検索表示されます。

[PR]
by happyscience | 2009-06-19 08:18

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧