読売新聞が掲載 幸福実現党候補予定者発表/愛知・佐賀

c0190267_14112572.jpg
幸福実現党19人を擁立
衆院選全15区と比例
 宗教法人「幸福の科学」を支持母体とする「幸福実現党」が15日、名古屋市中区で記者会見を行い、次期衆院選の愛知1~15区と比例東海ブロックに擁立する公認候補19人を発表した。

 会見には全候補者が出席し、東海ブロック代表の大田薫氏(50)は「立党したばかりで日本で一番新しく若い政党。2大政党政治を終わらせ、新しい風を吹かせたい。県内では全選挙区で勝利したい」などと述べた。公認候補は以下の通り。(敬称略) (2009年6月16日 読売新聞)

幸福実現党が候補予定者発表
 宗教法人「幸福の科学」を支持母体とする政治団体「幸福実現党」は15日、県庁で記者会見し、次期衆院選で佐賀1~3区と比例九州ブロックに擁立する立候補予定者を発表した。

 予定者たちは口々に「北朝鮮の核実験に対し自民も民主もふがいない。国民の生命と財産を守るため、改憲して国の防衛権を定めるべき」「消費税と相続税を撤廃したい」などと訴えた。

 小選挙区の立候補予定者は次の通り。(敬称略)

 佐賀1区 木場健・県本部代表(35)▽同2区 牧原正朗・同副代表(36)▽同3区 橋山穂波・同副代表(48) (2009年6月16日 読売新聞)


読売オンライン新聞が掲載しました。新聞はどうなのでしょう!?
発行部数では、一番でしたよね!?
ありがとうございます!ロゴとバナーで感謝の気持ちを(笑)。

全国で街頭演説やってますから、掲載しないと街ゆく人は、どこの党??
いつの間に??みたいになっているんですから。
大多数の人は、新聞で探していますよ。
大々的に掲載された方が、いいですよ。

[PR]
by happyscience | 2009-06-16 14:07

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧