幸福実現党 立候補者のホームページ、ブログの紹介

立候補者のホームページを紹介します。

小選挙区/埼玉3区  : 飯田 たけし http://www.iidatakeshi.jp/
小選挙区/東京2区  : 加藤 文康 http://kato-bunko.hr-party.jp/
小選挙区/東京3区  : いちくら 洋一 http://1kura-yo1.com/
小選挙区/東京12区  : あえば 直道 http://aeba-jikido.net/
小選挙区/東京16区  : こじま 一郎 http://kojima-ichiro.com/
小選挙区/新潟1区  : 松本 こうじ http://matumoto.main.jp/win01/
小選挙区/石川2区  : みやもと さとし http://miyamoto-satoshi.com/
小選挙区/石川3区  : ひがし よしかず http://higashi-yoshikazu.net/
小選挙区/愛知1区  : 河田 せいじ http://kawadaseiji.blog45.fc2.com/
小選挙区/大阪7区  : 水ぬま よしたか http://www11.ocn.ne.jp/~mizunuma/

連日、選挙対策会議や研修というリアルの世界に出席したのですが、じっと、私の顔を見て、「どこかで…。」と考えられて、「あっ、いつもブログを見ています!東京の方でなかったんですね!」と声をかけて下さる方が多くなりました。いつもご訪問ありがとうございます!

饗庭直道さんのようにイケメンだとリアルの世界で会うことはいいんですがね(笑)。ぜひ、コメントなどいただけると、一人辻立ちの寂しさから解放されるかと(笑)。

私の選挙区の候補者さんとお話するなかで、政治家のみなさんもブログなどで情報を発信されていらっしゃいますし、あと、おきれいだしブログいかがですか!?という話をさせていただきました。早速、やりましょうということとなりました。直にできますので、お楽しみ下さいませ。お知り会いになったエンジニアのKさん、丸投げに近いですが、よろしくお願いします!

今日、聞いたところによると、その話が党全体でというような話になったみたいに聞こえたのですが、本当ですかね!?それで、上記にあるように一気にホームページの紹介が増えております。

幸福の科学の仕事のスピードは、異常に速いので、明日、明後日には、さらに倍になって、直に300名以上の方のHPを開かれることに(汗)…。がんばって下さい!

ブロガー戦略会議もいるかもですね。
[PR]
by happyscience | 2009-06-15 02:18

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧