民主党離党 こぶな将人 幸福実現党への参画、次期衆議院議員選挙への出馬

c0190267_23422293.jpg
昨日6月9日(火)、青梅市内にて記者会見を行い、私こぶな将人は、先月に立党した「幸福実現党」の理念に深く賛同し、入党するとともに、幸福実現党の政策実現のために、次期衆議院議員選挙に立候補することを決意したことを公表いたしました。

 民主党の離党届は、去る6月4日に鈴木総支部長あて提出いたしました。4年間お世話になりましたが、現在の日本の国難が迫っている現実に際して、政治家として国民の利益にかなうベストな選択をすることができたと思っております。(「こぶな将人ブログ」より)

[PR]
by happyscience | 2009-06-10 23:39

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧