産経ニュース:幸福実現党が秋田と広島で候補発表

c0190267_22111219.jpg
政治団体「幸福実現党」は8日、秋田、広島両県庁でそれぞれ記者会見し、次期衆院選の両県小選挙区で擁立する公認候補を正式発表した。また、比例代表東北ブロックで新たに2人の候補を追加するとともに、中国ブロックで3人を擁立するとしている。候補は次の通り。(いずれも新人、敬称略)



【小選挙区】
秋田1区=鶴田裕貴博(50)、2区=藤原純一(58)、3区=西本篤(39)
広島1区=山本浩徳(47)、2区=宮内香織(45)、3区=日高順子(46)、4区=沖ゆり(53)、5区=塚本能照(50)、6区=胡本協子(58)、7区=横山桂子(49)

【比例代表】
東北=斎藤敏行(46)、秋元真樹(61)
中国=西原忠弘(53)、丹羽孝行(59)、三浦俊男(50)


【今日の感想】
今日は、幸福実現党関連ニュースをお届けしました。
秋田と広島での候補発表です。広島では、非常によい記者会見になったようです。
早速、地元のテレビ局のニュースで放送されたそうです。

私は、記者会見が始まる頃は、お仕事で車を運転しておりましたので、
心のなかでお祈りをしました。

しばらくは、また、お仕事に専念しておりましたところ、
なにげに空を見上げると、うっすらと日輪が…。

「あ~、天上界も一体となって応援をいただいているんだなあ」と感慨深い気持ちでいっぱいになりました。

今日の日輪をお見せできないのは、残念ですが、
先月、支部精舎建立起工式のときに現れた日輪をどうぞ。

今日は、各地からご支援のお祈りをいただき本当にありがとうございました。┌(_ _)┐
ご支援のお祈りが必要の場合は、コメント欄にでもご記入下さいませ。
内容によりますが、ご紹介させていただきます。

【幸福実現党関連ニュース】
道11区に吉田氏擁立 幸福実現党が次期衆院選 - 十勝毎日新聞社ニュース
本県3選挙区に擁立、幸福実現党 - 秋田魁新報
幸福実現党が秋田と広島で候補発表 - MSN産経ニュース
幸福実現党・与国氏がゲキ「若者よ立て」 - スポーツ報知
県内3選挙区の公認候補を発表/幸福実現党 - 四国新聞
[PR]
by happyscience | 2009-06-08 22:29

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience