大川隆法総裁 大講演会 御法話『勇気百倍法』



大川隆法総裁の大講演会が、日比谷公会堂を本会場として、全世界の衛星会場(精舎・支部・拠点・衛星布教所等、2000会場以上)をむすんで開催されます。

大川隆法総裁 大講演会
御法話『勇気百倍法』および『質疑応答』

2009年5月10日(日) 15:00-16:45(予定)

衛星会場はどなたでもご参加いただけます。
本会場・日比谷公会堂(2000名)の参加は学生中心に募集し、全席が事前申し込みとなっております。予めご了承ください。

講演会「勇気百倍法」(5/10)のサブテキストとして、会内経典「勇気ある人となれ」(宗教法人 幸福の科学刊)発刊されます。

<内容>
1.信仰の違う相手との人間関係で成功するには
2.勇気ある人間像とは
3.自分の天職を見いだすには
4.「頭を鍛えること」と「勇気ある行動力」を両立させるには
5.会社の人間関係をうまく保つ方法
6.自殺についての正しい考え方(自殺は、勇気のある行為か?)

詳しくは、お近くの支部・精舎、もしくは下記まで、お問い合わせください。

【お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03-5793-1727
(火~金:10時~20時/土日:10時~18時)
E-mail:webinfo@kofuku-no-kagaku.or.jp





先日の緊急御法話のなかで「幸福実現党宣言」がありました。今回の御法話のなかで触れられるのではないかと思われます。

本来、政治というものは、仏神の御心にかなったものであり、宗教的な理念のみにとどまらず、より具体的な形をとって、地上に幸福を実現させるものであると思います。そういう意味においては、かつてギリシャの時代に神々の御心を反映した政治が行われたごとく、現代に仏神の御心を反映した真なる政治がいよいよ行われるということでしょう。

幸福実現までの道のりは、山あり谷ありでしょうが、あえて逆風を突いて船出するなかに、勇気が湧いてくることでしょう。

[PR]
by happyscience | 2009-05-08 00:30

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧