【英和対訳】オバマ守護霊インタビュー 発刊!

c0190267_085530.jpg今日、届いた1冊を紹介いたします。以前、ザ・リバティー2008年11月30日発売号で特集されていました「オバマ守護霊インタビュー」が1冊のブックレットになって出版されました。ご存じでしたか!?
この初版第1版発行日は、4月27日です。そう、もう昨日になってしまいましたが、実は、密かに出版されていました。

【目次】プロローグ 初めて明らかにされたオバマ氏の「実像」
第1章 オバマ守護霊インタビュー「日本は邪悪な国である」
第2章 日本は戦慄の「オバマ・リスク」に備えよ
第3章 オバマ「悲劇の転生」
コラム オバマ氏の登場で解けた?「テクムセの呪い」 ~歴代アメリカ大統領を襲った悲劇~
第4章 日本は「日印同盟」&「日露協商」で乗り切れ
第5章 オバマ政権のこれからと「敗戦宣言」
第6章 オバマ氏が目指すアメリカの「日本化」計画!?



1章~5章は月刊「ザ・リバティー」の掲載記事を元に、加筆・修正されています。
ページをめくってみるとこんな具合になっています。

和英対訳のページ
c0190267_0515633.jpg
ここは、2008年11月に英語で行われたインタビューの対訳。インタビューの中の英語は文法的に不正確な箇所もあるそうですが、収録時のリアリティーを忠実に再現するため、あえてそのまま掲載してあるそうです。



コラムのページ
c0190267_12393.jpg
コラムの部分は、ここまでリバティーに書いてあったかな!?と思うのですが、かなり突っ込んだ内容になっています。



世界中を探しても、このオバマ守護霊の本音インタビューは、ここにしかありません。
[PR]
by happyscience | 2009-04-28 00:42

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧